現在の発言数478,680件!

中学生の恋

みなさんはじめまして、中学一年生の女子です。

突然ですが、私の恋の相談にのっていただけませんでしょうか?

私にはAくんという彼氏がいます。
小学6年生のときから付き合い始めました。
しかし、小学校を卒業する時に連絡先を交換せずに卒業してしまいました。

彼の中学は男子校で私は女子校で、お互い別々の学校に進学することになりました。

私は彼の中学の文化祭に遊びに行ったりもしましたが、連絡先を交換するチャンスが無くて、結局連絡先を交換せずに1年が経ってしまいそうです。

友達の全員が彼の連絡先を持っていないため、どうすれは良いか悩んでいます。

私は彼と最寄り駅が一緒で学校に通う路線も一緒なので一緒に学校に通いたいと思っています。

どうすれば良いでしょうか?

ご協力よろしくお願いします。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • えーと…

    それ、もう付き合ってなくない?

    自宅の番号も場所も知らないの?つか、本当に付き合ってた?って疑問に思うレベルなんだけど。
    ごめんだけどストーカーなのかな?って疑っちゃうよ。
    そうじゃないなら、利用する駅で彼が来るの待ってみたら?
    相手が自分の思うような態度じゃなくても責めちゃ駄目だよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合うの感覚違うのかな?付き合おうとなったとき、交換すると
    思います。
    お引越ししてるかもわからない。文化祭あるなら、名前聞いて
    「今度遊ぼう」みたいにならないなら、付き合ってないかも
    しれません。

    あなたにとって彼の定義がないように感じます。
    私の感覚では、波長があうとか、単純にいて楽しいとかです。

    もしかしたら、まだ付き合うの意味をふわっとした感じでいるのかな?
    どんなことかわからないことを知るには、時間はかかります。

    ゆっくりでいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の娘が、彼氏と付き合ってる友達の話をするんですが、学校では話さない、帰りも一緒に帰らない、休みにデートをするでもなし…
    それは付き合ってるんだろうか???
    と思うことたびたび…

    告白してOKもらったら付き合ってるってことなのかな?

    一回会えるなら、一緒に登校したいとか話してみるといいと思うよ
    ただ、連絡先の交換をしてないと、話をしようにも会えないよね
    小学校が同じクラスなら、連絡網とか残ってないかな?
    あれば、自宅に電話してみるとかはどうだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご協力ありがとうございます!

    >柚子さん

    それ、もう付き合ってなくない?

    自宅の番号も場所も知らないの?つか、本当に付き合ってた?って疑問に思うレベルなんだけど。
    ごめんだけどストーカーなのかな?って疑っちゃうよ。
    そうじゃないなら、利用する駅で彼が来るの待ってみたら?
    相手が自分の思うような態度じゃなくても責めちゃ駄目だよ。

    確かにそうですね!

    分かりました。

    ありがとうごさいます♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご協力ありがとうございます。

    >もむちゃんさん

    付き合うの感覚違うのかな?付き合おうとなったとき、交換すると
    思います。
    お引越ししてるかもわからない。文化祭あるなら、名前聞いて
    「今度遊ぼう」みたいにならないなら、付き合ってないかも
    しれません。

    あなたにとって彼の定義がないように感じます。
    私の感覚では、波長があうとか、単純にいて楽しいとかです。

    もしかしたら、まだ付き合うの意味をふわっとした感じでいるのかな?
    どんなことかわからないことを知るには、時間はかかります。

    ゆっくりでいいと思います。

    実は、小学校卒業時にはAくんは携帯を持っていなくて連絡先を交換するも何も無かったんです!

    文化祭に行ったときはお仕事中でとても忙しそうで…。

    分かりました。

    たくさんのご指摘ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    小学生の娘が、彼氏と付き合ってる友達の話をするんですが、学校では話さない、帰りも一緒に帰らない、休みにデートをするでもなし…
    それは付き合ってるんだろうか???
    と思うことたびたび…

    告白してOKもらったら付き合ってるってことなのかな?

    一回会えるなら、一緒に登校したいとか話してみるといいと思うよ
    ただ、連絡先の交換をしてないと、話をしようにも会えないよね
    小学校が同じクラスなら、連絡網とか残ってないかな?
    あれば、自宅に電話してみるとかはどうだろう?

    ご協力ありがとうございます。

    付き合っているというという定義が間違っていたのかもしれません…。

    気づかせてくれてありがとうございます!

    はい。そうしてみます!

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する