現在の発言数478,089件!

私だけのジンクス

毎朝、トイレの掃除です。掃除といってもシッカリ隅々まではしないけど、便座や回りの床は使い捨てウエットシートで拭きます。トイレの神様に今日も1日よい日でありますようにと。子供が産まれる時も病院に行く前にトイレ掃除していきました。子供の頃、トイレ掃除する子は可愛い子が産まれるよと親から言われてたので(〃'▽'〃)おかけで可愛い子が産まれました(^_^;)

便器をブラシでこするのは週1位。家族3人で日中は使わないからこれでいいかなぁ。

とにかく、トイレ掃除だけは出かけに必ずします。

神様頼りの他力本願です(^_^;)

みなさま、何か自分のジンクスありますか?生活の足しになることでもならないことでも、これだけはこうしないと気がすまないとか、落ち着かないとか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も同じです^_^

    トイレ掃除と玄関掃除
    これだけは絶対やります


    元旦だけはしません

    流したり履いたりすると
    幸せが逃げていく…って母が教えてくれました

    ジンクスというか
    掃除はしっかりします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する