現在の発言数519,735件!

まな板の色付き

白いまな板を使用してるのですが、人参を調理した際のオレンジ色が落ちません。

どうしたら綺麗に色が落ちますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • キッチンハイターで浸け置きしてますよ。
    いつもきれいに落ちてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キツネさん

    キッチンハイターで浸け置きしてますよ。
    いつもきれいに落ちてます。

    キッチンハイターですね‼︎
    やってみます?
    ありがとうございました^_−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まな板を洗った後に、直射日光に干してあげてください。ビックリするくらい綺麗になりますよ。中華料理屋さんが毎日やっているみたいで、5年も使っている白い丸いまな板が、真っ白でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    まな板を洗った後に、直射日光に干してあげてください。ビックリするくらい綺麗になりますよ。中華料理屋さんが毎日やっているみたいで、5年も使っている白い丸いまな板が、真っ白でした。

    直射日光ですか⁉︎ それはそれは意外でした^^; 試して見たいと思います‼︎
    ありがとうございました^_−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する