現在の発言数478,109件!

もうすぐバレンタイン❤ 誰ともかぶらない逸品を今年こそ!

もうすぐバレンタインですね、、、
去年も何を送るか迷いました。それで一番無難なトリュフにしたのですがクラスの女子の5分の1が同じ様なものを作っていました(+_+)
そうなると味は関係なくラッピング勝負とかになってしまいまして、、、(^_^;)
誰ともかぶらない尚且つ可愛いらしくてインパクトが大きいものを送りたいとは皆さんお思いなのではないでしょうか?
今年もチョコは圧倒的な人気でして、私自身はクッキーを作ろうかなと思っています。
皆さんのご意見お待ちしています☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • このようなものはいかがですか?

    オレオを使ったチョコパンケーキですhttp://cookpad.com/recipe/2068779
    少し難しいですがかぶる可能性は少ないと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オトナな感じのオシャレカップケーキですね

    >ミミさん

    オレオを使ったチョコパンケーキですhttp://cookpad.com/recipe/2068779
    少し難しいですがかぶる可能性は少ないと思います

    ひゃー!おいしそぉ~ Yum
    ぜひためさせていただきます(ノ=´∀`=)ノ
    たしかにこれならかぶる心配なさそうですね☆
    ありがとうございますっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する