現在の発言数478,089件!

好きな菓子パンありますか?

スーパーでヤマザキのあんぱんとミニスナックゴールドの菓子パンを見ると、いつも無性に食べたくなり、購入したくなります。

あなたは好きな菓子パンありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全67件)

  • >Mooming65さん

    メーカーがよくわからないのですが、ボール状のソフトフランスパンで、中にミルククリームが入ったものがあります。なかなか見かけなくなったのですが、パンの噛み応えとミルククリームの味が好きで、年中買ってました。15年前には、80〜100円くらいだったと思います。今もあれば食べたいです。

    あとは懐かしのシベリアでしょうか。若い方はご存じないかもしれませんね。ミルクでも緑茶でもいけるあの味はたまりません。

    山崎パンだと思います。フランスパン生地でチョコとクリームが入ってました。ソフトフランスなのて食べやすく結構はまってました。懐かしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの
    バタースコッチが
    大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄皮ミニパン

    >30代さん

    ヤマザキの薄皮ミニパンシリーズ、好きです。
    季節限定が発売されると、うれしくて
    …(≧∇≦)
    今までのなかでは、
    生キャラメルクリーム
    マンゴークリーム
    宇治抹茶あん
    …が、とくに好きでした。

    桜あんのが好きでした!
    今もあるかな?
    このスレのおかげで思い出しました
    今年は探しまーす(*・∀・*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山崎のドーワッツが今は好きです(^-^)
    チョコレート味とエスプレッソ味、何方も美味しかったです。
    オーブンでサクサクに焼いて食べると更に美味しいです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菓子パン〜♪♪

    マロンマロン?だったかな〜
    見た目がモンブランみたいなパンです。

    薄皮の白あんのも好きです(^_^)v

    抹茶、きなこ、餡子に目がなく、
    秋になると、栗、さつまいも、かぼちゃ系は買ってしまいます〜(∩∀`*)


    今は、ダイエット中なので、
    菓子パン禁止中ーε=(/*~▽)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薄皮シリーズ好きです!
    特に白あんぱん!これ食べたら他のミニパン食べられないですもん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルながら

    ヤマザキの甘食。

    むかーしから、ありますよね。

    濃厚な牛乳をお供にして食べるのが
    コダワリです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして

    >Mooming65さん

    メーカーがよくわからないのですが、ボール状のソフトフランスパンで、中にミルククリームが入ったものがあります。なかなか見かけなくなったのですが、パンの噛み応えとミルククリームの味が好きで、年中買ってました。15年前には、80〜100円くらいだったと思います。今もあれば食べたいです。

    あとは懐かしのシベリアでしょうか。若い方はご存じないかもしれませんね。ミルクでも緑茶でもいけるあの味はたまりません。

    ボール状のソフトフランスパンでミルククリームが入ったものは、多分ミルクブールといやつではないでしょうか?


    20年くらい前にヤマザキパンで働いてた時にあった製品だと思いましたが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン全般だいすきです!!

    あん食パンとか、コーヒーデニッシュの砂糖がけとか、甘食パンの甘納豆入りとか・・・。
    とにかく、菓子パンだいすきです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月はじめが楽しみです

    だいたい1日に新商品が各社から出るので楽しみです。今月はイチゴかーとかマロンかーとか塩系が多いなーとか吟味しながら選びます

    定番ではヤマザキのナイススティックが好きです。
    あとは期間限定だけどファミマのドーナツ、パインジャム入りのココナッツのドーナツが美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道チーズ蒸しパン!
    冷凍して、ちょっとだけ解けたくらいに食べるのが好きです。チーズケーキみたいになります(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちょんさん

    北海道チーズ蒸しパン!
    冷凍して、ちょっとだけ解けたくらいに食べるのが好きです。チーズケーキみたいになります(≧∇≦)

    美味しいですね〜❤️
    冷凍して食べる方、私以外にもいたなんて・・❗️
    家族のみんなから、変な食べ方ーって言われてたので。

    みんな、試してみて〜〜(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンのパン屋さんでたまに売っている王様のメロンパンが好きです♥︎本物のメロンの果肉が中に入っていておいしいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超熟のレーズンが入った小さいパン。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイートブールという
    まん丸の大きいフワフワのパン

    何にも入ってないし
    何にものっていないけどおいしー(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジパンの2個入り100円のチーズケーキタルト。
    もうとりこです???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろあるけど、

    セブンのクロワッサンとローソンのメロンパン、ヤマザキパンのクリームパンですね。

    ベスト3です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かにパンのカルピス味?みたいなやつ。
    モサモサして美味しい(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパー系なら、ヤマザキの薄皮ミニパンシリーズが好きです。

    やたらと大きな菓子パンは苦手なので、ひとつが小さいのも〇。

    定番なら、クリーム(カスタード)

    時々発売される限定味も、欠かさずチェックです。

    よもぎあん、バナナクリーム、塩キャラメルクリーム…など、好きでしたー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ数年で初ヒットのパン発見!!

    菓子パン昔は大好きでしょっちゅう食べてましたが、炭水化物を控えてからはずっと食べてませんでした。
    で、たまに食べたら「こんなに美味しくなかったんや、、菓子パンて」てなんかウソの甘さ??ていうのかな?でさらに菓子パンから遠ざかっていたのですが。

    先日イオンに買い物に行ったときに、試食販売してた第一パンの「スイートポテト蒸し」てパン!!
    トーストして試食してたのですが、めっちゃおいしい!!て感動しました。で、あまりの美味しさに旦那と3回試食しちゃいました笑

    スイートポテトなんです!味が!!
    もちろん、買いました。子供の分も含めて。
    一度みかけることがあれば、お試しあれ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する