現在の発言数478,841件!

よく利用する飲食チェーン店はどこですか?

我が家は、吉野家、幸楽苑、大戸屋、やよい軒です。
恥ずかしい事にどこも安いお店ばかりですよね Sweat

出先で、これから食事の用意が面倒な時に利用します。 Yum

よく利用するお店を教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 丸亀なども安くていいですよね。

    でもお家で作ろうとしたらうまくやらないとなんだかんだ、牛丼は作れませんし、すき家とかも??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家も丸亀製麺など

    我が家は、主にランチなら丸亀製麺、はなまるうどん。あとは、台湾料理のお店かな~?
    あとは、ほっともっと・スーパーの量り売りのお惣菜。愛知なので・・すがきやラーメンを食べることもあります。 +1ちなみに夜の外食は・・あまり行かなくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら使いたいか、によりますが!

    「銀座 アスター」で検索すると、アスター、美味しいですよ!
    その他、スタバ等は、美味しいです(*´∀`)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイゼリヤ、すき家、ジョナサン。

    こんばんは!サヤンママです。なるべく、野菜が頼めてカロリーがわかる店を、選んでいます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出先ならフードコートで食べることも多いですね。
    自宅で食べたいけど用意が面倒な時はマックかな~。

    ファミレスは以前はよく行ってましたが、メニューや接客の質が下がってきたので最近は行かないです。
    わざわざ食べに行くのであればチェーン店は行かないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回転寿司によく行きます。
    一皿100円のところ、そうじゃないところさまざまです。
    家族の食べる量がまちまちなのでたべたいだけたべられるという魅力があります。

    あとは地元のおそば屋さん。そばだけでなく丼物や揚げ物もおいしいので。
    安くて中華そばなんて390円です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一風堂

    とんこつラーメン食べたくなると利用しています。
    ラーメン屋さんって1人で入り辛かったのですが、
    一風堂だと、清潔で中の雰囲気が普通のレストランみたいなので、入りやすいんです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大戸屋ですね〜。
    美味しいし、定食って何だか嬉しくなりませんか?
    女性一人でも入りやすいし。
    大戸屋カード何枚目かな〜。
    スタンプがたまると好きな定食無料プレゼントです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する