現在の発言数519,486件!

趣味を教えて下さい。

家庭菜園が趣味ですが、作った野菜を料理したくなって・・・
今では料理も趣味になりました。

あなたの趣味は何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 動物として、命を大切にすること。

    こんばんは!サヤンママです。私の趣味は、命を大切にすることです。動物として自分、野良ちゃんの里親になり、大切にする事です。恵まれない命を見るようになりました。あとは、カラオケ、読書、テレビやえいが、音楽鑑賞です。今は、スマホのコンテンツや、電子書籍を見ています。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りです。料理やパン作り、お菓子(和洋)作り、手芸、編み物などです。

    手作りしている時は何も考えずに没頭できるので好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、料理です♪
    市販のお菓子を子供達に、食べさせるより、時間のある時には、手作りのお菓子を作っています☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前まではお料理でした。
    今はウィンドウショッピングや外出することです。
    反して読書や海外ドラマを観ることも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作りです(^^)

    とにかくボーっとしているのが嫌で、何かをしていないと気が済まないので

    敢えて手間をかけたり、時間の掛かるレシピを選んでいます(^^;

    私って変ですかね!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなぶ~さん

    お菓子作りです(^^)

    とにかくボーっとしているのが嫌で、何かをしていないと気が済まないので

    敢えて手間をかけたり、時間の掛かるレシピを選んでいます(^^;

    私って変ですかね!?

    ボーッとしてるのが嫌

    納得^_^

    …でも
    今は…ボーッとこたつ中…

    あれれ………

    明日は
    夕飯用意と同時進行で
    パウンドケーキ2種焼き予定

    あれこれこなせるように
    時間配分を考えるのも
    趣味かな

    ん…
    ちょいと違うなっっっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画鑑賞です(^-^)
    映画がないと生きていけません(^ν^)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ももつくさん、ごきげんよう。りりです。
    私は小学生です。
    趣味ですか~
    一杯ありすぎますが・・・
    料理、編み物、裁縫、お菓子作り、英語、ピアノ、エトセトラエトセトラ・・・
    最近は、料理・・・お弁当づくり(時間との闘いですが)
        編み物・・・スヌード
        裁縫・・・ワンピース作り
        英語・・・赤毛のアン
        ピアノ・・・華麗なる大円舞曲
    をやってますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝ること、DVD鑑賞、ピアノ、ゲーム
    かな〜、。
    お家でぐーたらするのが趣味です♪笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい多彩ですね。

    >りりさん

    ももつくさん、ごきげんよう。りりです。
    私は小学生です。
    趣味ですか~
    一杯ありすぎますが・・・
    料理、編み物、裁縫、お菓子作り、英語、ピアノ、エトセトラエトセトラ・・・
    最近は、料理・・・お弁当づくり(時間との闘いですが)
        編み物・・・スヌード
        裁縫・・・ワンピース作り
        英語・・・赤毛のアン
        ピアノ・・・華麗なる大円舞曲
    をやってますよ

    そんなに趣味が多いのは・・・
    感心します。
    多趣味は、理想ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素晴らしいです。

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。私の趣味は、命を大切にすることです。動物として自分、野良ちゃんの里親になり、大切にする事です。恵まれない命を見るようになりました。あとは、カラオケ、読書、テレビやえいが、音楽鑑賞です。今は、スマホのコンテンツや、電子書籍を見ています。サヤンママより。

    命は大切にしたいです。
    でも、それを実行できる人は少ないと思いますよ。
    立派なことですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >村パンさん

    手作りです。料理やパン作り、お菓子(和洋)作り、手芸、編み物などです。

    手作りしている時は何も考えずに没頭できるので好きです。

    同感です。
    手作りはすごい楽しいです。
    男性なのに趣味が料理なんで・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素晴らしいです。

    >まなぶ~さん

    お菓子作りです(^^)

    とにかくボーっとしているのが嫌で、何かをしていないと気が済まないので

    敢えて手間をかけたり、時間の掛かるレシピを選んでいます(^^;

    私って変ですかね!?

    時間がもったいないですよね。
    ぼーとしているなら何かしていたいです。
    同感ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Aiさん

    映画鑑賞です(^-^)
    映画がないと生きていけません(^ν^)笑

    映画は映画館に年に4.5回行きます。
    最近は子供がいるのでデズニーもみます。
    たしかに数時間で感動できるのは感動ものですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 流れを読まずに…

    料理も好きなのですが やっぱりバイクですw
    簡単な料理道具を担いで
    バイクに乗ってキャンプしたりするのが好きです。

    自然の中で~とは聞こえはいいけど
    人目を忍んでこっそり料理して
    一人で悦に入ってますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋トレです
    健康にもいいし、毎日続けてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も料理です(´Д` )♡
    料理教室に通ってますが、、今だに簡単な料理しか作れません(´Д` )(´Д` )

    後は映画、shoppingです♡^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然失礼しますσ(^_^;)

    私も映画ないと生きていけませーん!!
    洋画系ですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナレーター募集

    ぶらり途中下車の旅を自分でするのにハマっています。
    色々な発見もあってすごく楽しいんです。
    ぶらぶら歩いているだけなんですけど痩せますしね。
    ナレーターやってくれる人いないかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する