現在の発言数519,731件!

どんなトースト作りますか?

ウチは変わった食べ方がしたくて
日々研究しています。
そのなかでも、トーストはいろいろ試してます♪

おすすめのトースト、変わったトースト
アカントーストなどなど
あったら教えて下さい\(^-^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 是非食べて欲しいです!(^○^)

    たま~に余る鶏むねの照り焼き…。
    マヨネーズ×鶏むねの照り焼き×レタス×アボカドでサンド!が次の日の定番です(*^^*)
    チーズなどを更に加えてもgood(^^)d

    あとは普通なんですが甘党の私は、あんこ×くクリームチーズ×きなこ×黒糖
    生クリーム×練乳×バターたっぷり
    熱々のパン×バター×雪見だいふく×チョコソース
    なんて食べ方しています。汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和風のりピザ

    以外な組み合わせですが、すごくおいしいので ぜひ おためしを‼
    食パンに のりの佃煮をぬり、玉ねぎのスライス、とろけるチーズをたっぷりのせ、トースターで焼いて下さい。
    めちゃ ウマ はまります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こしあん〈北海道産小豆〉

    最近はまっているのが…
    食パンを焼いてマーガリンの上に市販のこしあんを塗ります。とても美味しいよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔からす・き(^3^)

    私が昔から好きなジャンキーなトーストは

    食パンにマヨネーズをビューっ!
    その上にケチャップをビューっ!

    トースターでチーンっ!

    マヨケチャマヨケチャの味が旨~!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストしてから、バターを厚めに塗って、スライスした桃缶をのせます。
    桃は薄いほうが食べやすいですよ。

    ほかには、
    肉じゃがが余ったとき、汁を切ってから荒く潰してマヨネーズと混ぜます。
    パンに乗せてトーストして出来上がり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストして、マーガリンを塗り山葵漬けを塗ります。
    美味しいですよ^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私は トーストを軽くトースターでチン♪
    バターを塗り バナナを斜めにスライス。
    トースターの上に並べ上からシナモンシュガーをかけて トースターでチン♪

    美味しいょ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は、プリンを塗ったトーストが甘くて好きです。他にもしらす海苔チーズトースト、トマトをバルサミコ酢とオリーブオイルと塩コショウで味付けしたものをのせたトースト、マーマレードを塗ったチーズトースト、キャラメリゼしたバナナをのせたトーストなどなどです。
    参考までに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちりめんをマヨであえたものをのっけて
    トースターへ
    仕上げにあおのりをパラパラ・・・
    ・・・・・・・完成(笑)
    簡単でしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の頃

    貧乏臭いけどハマってたアカントースト。
    普通にトーストして、マヨネーズ塗って、その日の気分のふりかけをパラパラっと。
    一番ハマったのは、すき焼き味のふりかけをかけたあと、レタスをのせてパンを二つ折りにして食べる食べ方☆
    なんちゃってハンバーガーみたいで大好きでした(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アカン系トースト~(^^)/

    普通にトーストした物にマーガリン又はバターを塗り、しょうゆを適当にたらします。(←かけ過ぎ禁止、裏側までしみださない程度)
    乗せる具が何もないけど、トースト食べたい時の最強コンビです(笑)
    そこに、おかか系のふりかけをかけても美味しくいただけます(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なっちートースト
    →納豆+チーズ+醤油

    なよねーずトースト
    →納豆+マヨネーズ+醤油

    =神臭(朝危険!)
    =神うま!!!(☆∀☆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 喫茶店メニューで

    大学生のころ大学近所の喫茶店でバイトしてた時のメニューのエッグトーストというのが大好きでした。
    作り方は食パンの真ん中を人差し指の第一関節と親指親指の第一関節を重ねた(直径1.5~2㎝ぐらい)ぐらいの穴をあけ、バターをひいたフライパンで焼きます。その時にあけた穴めがけて生卵をおとすのです。そしてふたをして2~3分。その間に1度ふたを開けて白身をパンの下で伸ばすようにします。焼けたら裏返し、焼き色がつくまで焼いて出来上がりです。
    作り方が簡単だったので自宅でもよく作りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケチャップ×目玉焼き×チーズ

    トーストにケチャップを塗って、色が変わるまで蓋をして焼いた目玉焼きをのせます。
    とろけるチーズをのせて、少し温めます。
    ケチャップが目玉焼きにマッチしておいしいです!
    目玉焼きはちゃんと火を通さないと、中身がこぼれるので火加減が大事です。
    火を通しすぎると焦げたりかたかったりするので、蓋を開けてちょくちょく確認すると良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまごサンドの具を食パンにのせて、
    ピザ用チーズをのせて、
    トースターで焼く。

    同じように、ツナサンドの具でも。

    大好きです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーの残りにマヨネーズを混ぜて食パンに厚く塗り、ピザ用チーズをのせてトースト。

    マヨネーズ多めが美味しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごぼうの、きんぴらトースト

    >花蓮根さん

    最近はまっているのが…
    食パンを焼いてマーガリンの上に市販のこしあんを塗ります。とても美味しいよー

    食パン2、きんぴらごぼう全体に、パラパラとチーズを、載せて、トースターで、チン笑。美味しいよぉ〜笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トースト

    シラスとグリンピースのトースト
    あと、マーガリンをぬり焼いてココナッツシュガーをふりかけてザックリ食べます。シュガーは食べる直前にかけるのがポイント。コクがあって超オススメ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5枚切りのパンに業務用スーパーで買ってる鳥ハムをのせて、マヨネーズを乗せて焼いて食べるのが好きです。鳥ハムが味濃いめなので…マヨネーズと合うと思います?
    関西は分厚いトースト…関東は薄いトーストを食べるってほんまかなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストを使ったキッシュなんていかがでしょうか?(*^^*)
    レシピID3847187

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する