現在の発言数479,164件!

クックパットどの位の頻度で見ていますか?

私はクックパット大好きで一日1時間以上は必ず閲覧しています。
もちろん、プレミア会員で趣味はド下手ですが Wink料理です。

妻からは毎日見過ぎだよ Sobとよく言われています。

皆さんはどの位の頻度で閲覧していますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • わたしも同じくらいは見てますよ。
    レシピ見るだけでも楽しいからCOOKPADはかなりみ見てしまいます。

    他のことに支障がないように気をつけてはいます(;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もクックパッド大好きです。
    毎日、クックパッド見て献立を考えてます。(o^^o)
    閲覧してると結構あっという間に時間が過ぎてしまいますよね〜(*^^*)
    クックパッド大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日々新作レシピがアップされるし、レシピ本にはないような簡単で美味しいレシピもたくさんあるから、つい毎日見ちゃいますよね^^ 作らなくても、レシピを見てるだけでも楽しいです。スタイリングや材料など、へぇ~☆と思ったりしながら。

    外出しない日などは、わりとPC立ち上げっぱなしでいろいろ作業していますが、クックパッドも常に開いてるかも。自分がレシピをアップした後は気になってちょくちょく見ちゃったりもします^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は暇さえあればずっとみています、笑
    それくらい、クックが好きなんです、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日♪

    日々の食事、お弁当作りに大いに活用しています!
    仕事の合間に「今日は何作ろうかな~」とつい覗いてしまいます(^^)
    クックのおかげで同じ食材も飽きることなく食べることができます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は毎日30分くらいですね。高校生なので。休み時間も見ています。
    レシピを見るだけでも楽しいですよね。
    次はどんなものを作ろう、コツなど知るのが楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する