現在の発言数478,315件!

気持ち良く起きる方法??

最近、起きるのがしんどいです
すっきり、起きれる方法はありますか(^_^;) Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 朝日

    カーテンを開けて窓辺でボォ〜ってしてます。あなたに合うかどうかわかりませんが試してみて下さい。真冬で窓辺も辛い、ボォ〜としてたらご両親に叱られる……かもしれませんが?

    春、暖かくなったらできるかな
    体感ですが体がほぐれるようななんとも気持ち良い時間が過ごせます。時間はかかりますが費用は0です。あなたに合えば良いのですが。

    因みに私は女子高生のような血圧ですね。とお医者さんに言われました。血圧が女子高生とは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな音楽で!

    私は小学五年なのですが、家事をしなきゃいけないので、いつも5時に起きます。
    辛いんですが・・・
    そこで、私は性能の良いラジオに好きな音楽を録音し、目覚まし代わりに聞いています。
    気持ちいいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別トピを参考に

    「朝起きれない」の別トピが、気持ちよく起きる方法につながるのでは??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する