現在の発言数519,736件!

美味しいチョコ

美味しいチョコレシピをおしえて下さい(≧∇≦)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 生チョコ!

    私もチョコ好きで『簡単に作れるのないかなぁ~』と思っていて調べてみたのですが、バニラアイスと板チョコで生チョコが作れるんだそうです! 私も『クリスマスの時に作ろうかなぁ~♪』と思ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーショコラやザッハトルテです♪少し手間はかかりますが作って食べたときの美味しさで全部吹き飛んじゃいますよ~。調べてみれば簡単なレシピも結構でてくるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートドリンク。
    板チョコ1枚に対して300ccくらいの牛乳。
    温めて溶けたら完成。

    チョコレートジャム。
    2枚に対して80ccくらいのエバミルク。
    温めて溶けたら完成。
    瓶に詰めて冷蔵庫で保存出来ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして⭐
    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「バレンタインに♪超簡単フォンダンショコラ」レシピID:3680557
    材料を混ぜてレンチンするだけなので、時短簡単です!
    その上、女子には嬉しい糖卵油不要で超ヘルシーです!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年は…

    今年は『フォンダンショコラ』がはやってますよ!
    私は『ガトーショコラ』推しですが(^ω^)
    難易度が高いのだと『ザッハトルテ』、低いのだと『トリュフ』がいいでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する