現在の発言数479,742件!

おすすめの部活は??

こんにちは。空です。後少しで中学生です。
私は、何部にしようか、迷っています・・・。
中1~中3の皆さん、楽しい部活を教えてください! Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 女子ですよね

    テニス

    バレー

    バスケ


    おススメはバレーですよ‼(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その行く中学校はなんの部活があるんでしょうか?^_^;

    ちなみに私は中学1年で、アニメーション部と、文芸部を掛け持ちしてます。とっても楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が良い、好きだと思える部活に入るのが一番です!

    3年間、やめずに頑張って下さい(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女テニ・女バス・女バレ・陸部
    いろいろあります +1

    ちなみに自分はバレー部です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陸部おすすめです!
    個人競技なので皆誰かを責めることもないし、
    自分のことのように応援してくれますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する