現在の発言数521,186件!

バレンタイン、簡単に作れるものは?

もうすぐバレンタインですね。
私は小4なので、簡単な物を作ろうと
思っていますが、あまり簡単すぎても
つまらないですよね。
どんな物を作ったらいいでしょうか?
ぜひ意見を聞かせてください。
(駄文ですみません。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 迷いますよね・・・。

    私も「何を作ろうかなあ。。」なんて今考えていますよ♪ 
     簡単なのは・・・。クッキーとかかな?チョコチップクッキーもいいし、アメリカンクッキーなんかもカッコイイし、おしゃれだよლ(╹◡╹ლ)
     分かりづらくてごめんなさい><  また、質問してね ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバーがオススメです(^ ^)
    溶かしたチョコに、クッキーやマシュマロなど、アクセントになる物を混ぜて、バットなどに入れて固めて切るだけです。^ ^
    沢山レシピがでているので、是非、探して見てはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意見ありがとうございます

    >ともだちさん

    私も「何を作ろうかなあ。。」なんて今考えていますよ♪ 
     簡単なのは・・・。クッキーとかかな?チョコチップクッキーもいいし、アメリカンクッキーなんかもカッコイイし、おしゃれだよლ(╹◡╹ლ)
     分かりづらくてごめんなさい><  また、質問してね ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    クッキー、いいですよね(#^.^#)
    友に一人チョコ嫌いがいるので
    ちょうどいいです(^^♪

    また、質問していいんですか?!
    ありがとうございます<(_ _)>
    また、よろしくです!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます

    >黒月。さん

    チョコバーがオススメです(^ ^)
    溶かしたチョコに、クッキーやマシュマロなど、アクセントになる物を混ぜて、バットなどに入れて固めて切るだけです。^ ^
    沢山レシピがでているので、是非、探して見てはどうでしょうか?

    チョコバーですか!
    とても美味しそうです!

    貴重なご意見、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アヤ♡レオンさん

    チョコバーですか!
    とても美味しそうです!

    貴重なご意見、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

    参考になってよかったです(^ ^)

    あと、上のコメントを見て、チョコ嫌いの人がいるということなので、
    パイとかどうでしょうか?チョコ嫌いの人には、チーズとかグラニュー糖をまぶして、後の人はチョコを包んであげたらどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコチップ入りのオートミールクッキー

     オートミール(えん麦)を使った混ぜて焼くだけのクッキーなのですが、簡単なのに食べてみると「おおぅ!」と思える美味しさです(^^ゞ

     材料はオートミール、チョコチップ、バター、卵、砂糖、小麦粉(写真のはココアも混ぜています)って所なので、お母さんと相談してみて作ってみては?

    3785
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます

    >ちよの輔さん

     オートミール(えん麦)を使った混ぜて焼くだけのクッキーなのですが、簡単なのに食べてみると「おおぅ!」と思える美味しさです(^^ゞ

     材料はオートミール、チョコチップ、バター、卵、砂糖、小麦粉(写真のはココアも混ぜています)って所なので、お母さんと相談してみて作ってみては?

    オートミールクッキーですか!
    美味しそうですね(^v^)
    材料まで細かく書いてくださってありがとうございます<(_ _)>
    参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    >アヤ♡レオンさん

    クッキー、いいですよね(#^.^#)
    友に一人チョコ嫌いがいるので
    ちょうどいいです(^^♪

    また、質問していいんですか?!
    ありがとうございます<(_ _)>
    また、よろしくです!(笑)

    質問してね^^楽しみにしていますよーーლ(╹◡╹ლ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は今小6ですが、小3の時に生チョコを作りました!

    それで、本命の人にあげたらなんとOK♡
    嬉しかったです!

    その彼氏とはまだ続いてます!笑

    小6ですが、彼氏います♡♡♡♡♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑のことなんですが、

    嫌っぽく聞こえたらごめんなさい…

    小3の時のことを書いてしまいましたが、トピ主さんは小4でしたね…
    すいません…

    小4の時は、ココアケーキとチョコボーを作りました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐバレンタインでっすね~♪

    でもまだまだ何を作ろうか決めてないんですよね~…。

    みなさんはどんな物を作ろうか決めてますか??

    決めていたら、ぜひぜひ!!教えてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も小4です。
    今年はトリュフに挑戦したいとおもっています。
    3年生の時はマフィンを作りました。
    chocho4141さんのオートミールクッキーですが
    フルーツグラノーラにしてもいいと思います。
    ココアクッキーなどアイシングでデコすれば喜ばれると
    おもいます。
    レシピID : 980657ココアクッキー
    レシピID : 2839722フルグラクッキー
    レシピID : 620937チョコマフィン
    レシピID : 1343483トリュフ
    お役にたてなかったらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以外とうまい、チョコ団子!

    こんにちわ、チョコ大好き人間です。私も毎年迷うー!私は去年、溶かした濃いめのチョコにバター混ぜて、コネコネしました笑。味は・・・微妙・・・味が濃すぎました・・・。
    でもふつーにうまかったです・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気分で!

    結婚して19年
    毎年一応チョコは贈ってます。今年もチョコ売り場物色したけど、誰のためのチョコですか?的なものばかりでうんざりして、COOKPAD検索して、私でも作れそうな手作りチョコをあげます。夕飯は大好物唐揚げかな~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外と簡単です!

    トリュフはどうですか?
    生クリームとチョコ混ぜるだけなので意外と簡単なんです!
    試してみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまごと板チョコだけだそうですー!簡単でおいしそう♪


    http://cookpad.com/recipe/2356316

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トリュフおすすめですっ‼️❤️
    参考にしてね❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    私は友達に、
    「バレンタイン♪簡単濃厚フォンダンショコラ」レシピID:3680557
    をプレゼントします!
    材料を混ぜてレンチンするだけなので、時短簡単です!
    おからを使っているので、栄養満点で健康にも良いですよ⭐
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅すぎたかな?

    簡単で、思い立ったらすぐ作れる、
    チョコフレークはいかがでしょう?

    簡単ですが、手抜きには見えません。
    息子が小2の時にお返しに作ったら、
    相手の子、泣いて喜んでました(^_^)v

    http://cookpad.com/recipe/3604262

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する