現在の発言数479,658件!

お菓子の食べ過ぎ

最近お菓子の食べ過ぎに悩んでいます・・・
家族みんなお菓子を食べるので、夕食後食べるのが癖になってしまい、やめられません。(ストレスのせいもあるのかもしれませんが・・・)
朝お腹も減らなくなってしまうのでやめたいです。
どうしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 買わないのが1番ですが、ご家族が召し上がるならその場を去る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気づいて…

    自分でストレスあるって気づいているならその部分吐き出さないと…(ストレスって言葉書いてたよね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです

    ストレスたまってるのかなあ~甘い物やスナック菓子に癒されます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重測定

    私もお菓子などドカ食いすることがあるのですが、食べると次の日には体重や体脂肪、見た目に現われてくるので、毎日お風呂前に体脂肪計付きの体重計にのったり、裸で鏡の前に立って体型の確認してます。ヤバいと思うと抑えられていいですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する