現在の発言数519,220件!

旦那のお弁当

昨日、久しぶりに旦那ちゃんのお弁当を作りました。うれしい事に家のご飯が一番美味しいって言ってくれる旦那ちゃんですが、
旦那の弁当箱二段なのですが、いきなりお重箱が良いと。(笑)弁当多いし、お重箱の方が食べやすいとっ。
二段の弁当箱とサラダ用のタッパー持っててるのですが、お重箱にするべきですかね?!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私なら、その週末にでも一緒に弁当箱買いに出掛けて
    ご主人の希望通り お重にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 弁当箱?!

    やっぱり買いに行く方が良いですよね。
    来週買いに行きます。
    しかし、今週末は、旦那ちゃん仕事なので、本日は、正月の時の重箱に(笑)
    弁当作りの為、早起きです。
    主婦は体力勝負ですね。
    毎日お弁当作ってる方は、つくづく偉いなぁっと尊敬します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する