現在の発言数479,578件!
« 前の話題 | 次の話題 »

ダイエットしたいです

30代女性です。
最近太ってきたので、ダイエットをしたいです!
4月には10キロくらい痩せたいです!
なにかいい方法ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私もダイエットしてるつもりの女です。
    ずっと太めで、常に痩せたいと思う。けどお菓子食べたり、大好きなパン、パスタを食べたりして、中々スタート出来ないでいました。

    新年になったので、やってみようと。

    私の場合は1カ月に2キロ落ちればラッキーなくらいですけどね。
    お水を毎日2リットルとレーズン大さじ3杯たべる、炭水化物を取らない。後は食べていい。っていうもの。

    結果はまだまだ先だけど、先週知人が
    肌が綺麗になったね、って言ってくれたのでいい気分な今日この頃です。

    長いスパンでやろうと考えてます。

    みんみんさんもムリしないでね。
    肌がボロボロになったほうが後々面倒くさいかも。

    応援してます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も痩せたいです…?
    頑張りましょう>_<!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こうやって文章にしてみると、モチベーションも上がりますね。

    ありがたいですね。

    ダイエットって、孤独だと感じますね。自己満足の世界ですからね
    (; ̄ェ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も1月6日からダイエット頑張ってます♪食事面は昼食メインで夕食は炭水化物抜き。運動は1時間ウォーキングと入浴前にサウナスーツで1時間エクササイズDVDで踊ります!アラフォーのせいか結構必死に頑張ってるのですが現在で-3.5キロ。みんみんさん同様私も4月に久しぶりの人と会う予定なので・・・・-12キロ目指してます!食いしん坊の私はいつも夕食後に物足りなくてついつい・・・・間食して後悔する事が多かったのですが、そんな私のような食いしん坊さんなら『チアシード』オススメ!植物の種のような小さなツブツブですが、水分を含むと10倍に膨れるので、昼食&夕食前にタップリのお水で飲んでおくと、お腹の中で膨れるのでツライ空腹感に悩まされませんョ(*^-^*)みんみんさん!一緒に頑張りましょう( ^o^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もちょうどダイエットをはじめました。
    今、管理栄養士さん、木下あおいさんの美人はコレを食べている。を読んでいます。
    炭水化物でも、粉物(パンやパスタ)が太るようですね。
    お米は、子供は白米ですが、私は玄米食にしています。
    はじめて、1ヶ月くらいですが、調子がいいような気がします。
    ここで、いろいろ、情報交換や経緯なのお話しながら、ダイエットできるとイイな〜なんて思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんみんさん。

    冷え症や便秘はないですか?
    もしあれば、それをまず解消していく食事がいいようですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい、モモニャンさん‼️
    3.5キロも減ったんですね。素晴らしい(・◇・)/~~~

    日々の積み重ねですねー。
    私もあと3キロ落ちれば服でも買おうかなぁ。

    みなさんのコメントって励みになりますね〜。

    みんみんさんもに感謝。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    >ゆうさんさん

    すごい、モモニャンさん‼️
    3.5キロも減ったんですね。素晴らしい(・◇・)/~~~

    日々の積み重ねですねー。
    私もあと3キロ落ちれば服でも買おうかなぁ。

    みなさんのコメントって励みになりますね〜。

    みんみんさんもに感謝。

    毎日地味に頑張っていますが、かなりのポッチャリ具合に周囲の人はあまり気付いてくれません(>_<)みんみんさんのお陰でこの様にゆうさんから大変嬉しい言葉を頂けて本当に感謝です。また今日も頑張れます!私のようにくじけそうなダイエッターには、この様な場が大変励みになります。

    私も目標達成の報告が出来るように頑張ります♪みんみんさん・ゆうさん・・・他、このトピに参加の皆さん一緒に頑張りましょう( ^o^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖尿病の食餌療法を勉強してみようかと思ってます?
    バランス良い食事と運動、とダイエットと同じような気がして…
    適正体重にする、と言うのも糖尿病改善の一つですし
    食事のとりかたとか、参考にしようかと思ってます。
    …いつ、自分がなるやもしれないことですしね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゲームのフィットネス

    粉もの、炭水化物は太る、ので、普段より減らして、ダイエットしようかと思ったら、貧血気味になります。家の中で、ゲームのフラフープをしてたら、少しだけたるみが減った気がします。子どもと一緒にゲームすると、子どもが体重を記憶しているので、「ふえたね。」と容赦ないです。データも管理してくれるので、ゲームって、便利?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もダイエット中です^^

    私も1月11日からダイエット始めました^^
    まだ1ヶ月経ってないのに、なんと現在-4.5kg減りましたよ!
    もともと食べる量が多かったので、1日の摂取カロリーを基礎代謝以内に抑えてるだけで運動もしてませんし、摂取カロリー以内でしたら間食もしますし、夜食べない覚悟で昼にとんかつ定食をドーンと食べる日もありますね(笑)
    お腹が空いた時には「豆乳おからクッキー」を1~2枚大量のお茶と一緒に食べてます。
    お腹の中で膨らむせいか空腹が満たせますよ
    とにかく、食べたものをメモする習慣をつけ、できればカロリーも調べて、摂取カロリーに気を付けてみるといいですよ!
        
    基礎代謝 > 摂取カロリー  ←これがダイエットの基本ですね^^


    基礎代謝あげる為にそろそろ筋トレを始めようと思います。
    筋肉を付けるためには白米は欠かせないですね。炭水化物抜きダイエットで白米を食べないのは基礎代謝が落ちて、結果痩せにくくなってしまうだけなのでお気を付けください~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんのコメント、勉強になりますね〜。ラッキーです、色々知れて。

    参考に頑張りたいですね〜。

    ただ、1カ月たった今、ダイエット挫折しそうですし。

    あー、がんばろ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物は。。^^;

    >ゆうさんさん

    私もダイエットしてるつもりの女です。
    ずっと太めで、常に痩せたいと思う。けどお菓子食べたり、大好きなパン、パスタを食べたりして、中々スタート出来ないでいました。

    新年になったので、やってみようと。

    私の場合は1カ月に2キロ落ちればラッキーなくらいですけどね。
    お水を毎日2リットルとレーズン大さじ3杯たべる、炭水化物を取らない。後は食べていい。っていうもの。

    結果はまだまだ先だけど、先週知人が
    肌が綺麗になったね、って言ってくれたのでいい気分な今日この頃です。

    長いスパンでやろうと考えてます。

    みんみんさんもムリしないでね。
    肌がボロボロになったほうが後々面倒くさいかも。

    応援してます(≧∇≦)

    私も以前炭水化物抜きダイエットしていました。

    確かに痩せるのですが、やはり炭水化物も必要な栄養のようです。
    私は生理がかなり不順になりました(>_<)

    なので、1日1回にする、とか量を少なめにする、とかのほうがいいかな、と思います。

    栄養士さんではないので、出来ましたらググってみて下さいm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年の夏から

    2ヶ月で頑張って18キロ痩せました!
    毎日本気でラジオ体操して、歩いたり、体幹トレーニングして、誰だかわからない、と言われるほど、ダイエット。
    服も、21号から、9号が着られるようになって夢のようです!
    あと、五キロ痩せて終わりにしようと思ってます。皆さんも頑張れ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄いですね!

    >モモチンのママさん

    2ヶ月で頑張って18キロ痩せました!
    毎日本気でラジオ体操して、歩いたり、体幹トレーニングして、誰だかわからない、と言われるほど、ダイエット。
    服も、21号から、9号が着られるようになって夢のようです!
    あと、五キロ痩せて終わりにしようと思ってます。皆さんも頑張れ~

    同じ40代ですが、2ヶ月で-18キロだなんて凄すぎる~!!!
    私もまだ継続中ですが、モモチンのママさんを励みに更に頑張ります♪
    皆さんの意見って本当にリアルで参考になります(*^-^*)有り難いです♪
    なるべく健康的にダイエットしたいとは思いますが、結果が出ないと挫けそうなので・・・・。
    今日は雨なので日頃しない所の片付けと拭き掃除で脂肪を燃焼したいと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まいよつさんありがとうございます
    \(^o^)/返信 嬉しいです。

    通った道なんですね。生理も大事です、子が欲しいから。

    ググってみます???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!はじめまして。
    みなさん、凄すぎます〜♪
    私も、ご一緒に頑張りたいです。
    刺激されたので今夜からがんばります!ワインを買って帰ろうかと思いましたが、やめました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    みなさんがんばっててすごいですね!!
    わたしは最近、チョコレートがおいしくて・・・×××

    わたしが成功したダイエットは、キャベツダイエットと小麦粉抜き(+エステ)です。
    キャベツは1/6くらいを角切りにしたものを、食事の前に10分かけて食べる。
    食事量が減りますし、バランスもいいですし、おなかの調子が良くなりました!
    急には痩せません。2ヵ月に1~2kgくらい。
    小麦粉抜きは結婚式のためにしていたのでエステつきですが、けっこう食べれません。
    パンやパスタやおうどんはもちろん、からあげ、ハンバーグ、クッキーもだめです。。
    お米がOKなのはうれしいです。
    式が終わってからラーメン食べましたw

    わたしもゆるダイエットしようかしら・・・最近寒くて足がむくんで;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、ヤフーのダイエットのサイト?でダイエット診断してみました。自分にはどんなダイエットがいいか、ってものです。

    小さなスプーンで、かつよく噛むこと

    と診断され、なるほどと感じた次第です。
    ゆで卵も一口、アイスも3口で食べていたので、上記のダイエットやる価値あるかもと奮起してます。

    また、1カ月でもいいからやってみまーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気のラジオ体操!

    結構、汗かきます。即効性はないけどこれからに期待!頑張ろう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する