現在の発言数478,491件!

トルティーヤ、何巻きがおいしい?

こんにちは。

何となくクックパッドを見ていたらトルティーヤに出会いまして、そう言えば家でつくったことがないのでやってみようと思います。

で、皆さん何を巻くのが好きですか??そもそもトルティーヤをあまりつくられないかもしれませんが。。 Sweat

http://cookpad.com/recipe/184164
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • いろいろありますよ~

    ミートソースやドライカレー、ツナマヨ、アボカド、タンドリーチキン、チーズ、チリビーンズ、レタス、トマト、鶏の照り焼き、ポテサラ、カニカマ、サバ味噌缶、エビチリ、チョコバナナ、アイス、カスタードやホイップ・・・無限大∞ですねっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でもおいしいですよね!

    おはようございます!辛いものから甘いものまで、なんでもおいしいですよね Yum チリビーンズとか良さそう~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色んな食べ方ありますよ♪

    千切りのキャベツやレタス、トマトなどの野菜と海老や白身魚のフリッターにマヨやオーロラソースをかけて巻くと魚介のタコスになります。メキシコでよく食べられているタコスです☆
    巻く他に色々な食べ方があります♪
    チーズがよく合うので、ハムやベーコンととろけるチーズを挟んでフライパンで温めても美味しいです。
    他に、茹でたチキンを適当な大きさにしてメキシカンサルサととろけるチーズと一緒にのせてトルティーヤを半分に折り端に水をつけてフォークで押さえつけてくっつけます。デカイ餃子みたいになります。
    それを揚げるとサクサクで中はチーズがとろけて美味しいですよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する