現在の発言数519,381件!

娘が立てるようになって2年...お久しぶりですm(__)m

あれからもう2年たってしまいました Sweat(今月娘が立てるようになりました!と投稿した者です)
覚えてくださってる方がいらっしゃれば嬉しいです Two hearts
あれから娘が走り回るようになり、育児に追われてました。
今は少し落ち着いたのでまた来ました!

今回も質問ではないのですが、近状報告です。
最近娘が家で、ぷぅーとおならをしたので、夫が娘に「おならしたでしょー!」
というと、上目づかいで「気のせいよ?」と言ってきました!
どこでそんな言葉を覚えたのやら・・・

長文におつきあいいただきありがとうございましたm(__)m
お返事いただけると嬉しいです Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • まあ早いものですね。
    自分も2年前から、カフェにおじゃまするようになりましたが、
    前カフェじゃない。
    まあ現実も2年経つから当たり前です。

    娘さんはもう女意識されてるんじゃないですか?
    もっと大きくなれば良く聞くのはママの服装にアドバイスするようになるとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 覚えてるよ〜(⌒▽⌒)

    私もあれから どうしてるかなぁ…と気になっていました。

    そうですか…元気で走り回っていますか。。何よりです♪

    そうですよね、次々新しい言葉を覚えて楽しい時期ですよね♪

    子育て頑張っている様子、そして笑顔いっぱいのご家庭の様子が垣間見えて、読んでるこちらの方もほのぼのとして笑顔になれます。

    近況報告ありがとうございます。
    又、新しい言葉を覚えたり、楽しい事があったら報告に来てください^ ^


    まるで、孫の様子を知らせてもらったようで嬉しいです♪
    ありがとうございました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    近状報告です♪
    お散歩中のこと。
    娘が選挙ポスターを見て、「あー!パパだー」といいました Sweat
    私の夫はメガネをかけてて、少し細身なのですが、そのポスターの人もメガネをかけてるし、細身でした・・・(笑)
    娘もよく見てるなぁと感心した日でした Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する