現在の発言数488,513件!

旦那や子供が温めるだけで食べれる物を教えてください

仕事上、遅番が週1あります。
そんなときの夕ご飯は温めるだけのカレーやおでん
などを作っていきますがレパートリーがなくなってきたので
旦那や子供がすぐ食べれて冷めても味に支障がない物を教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 定番かな

    魚の煮付けや肉じゃが、筑前煮など
    和食の煮物類は一度冷めてから温めた方がおいしくなるのでいいと思いますよ
    小鉢ならナムルやマリネなら冷たいままでも美味しいですし、それにお味噌汁があれば十分な晩御飯になると思います

    お子さんが小さくて洋食の方がいいならグラタンやミートボール、ハンバーグもレンジでチンすれば美味しいと思います

    もしもう知っていらしたらすみません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する