現在の発言数520,867件!

どんなおまるが使いやすいですか?

こんにちは。

2才9ヶ月の娘におまるを購入しようと思っています。
ネットで色々と探し、クチコミも見たのですが、迷ってしまっています。
・またぐタイプ
・便座タイプ
・補助便座のみ 
実際に使ってみてどんな感じでしょうか?
洗いやすいオススメのおまるがありましたらそれも教えて下さい!!
ちなみに自宅は便座です。
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちわ。
    もうすぐ2歳の娘がいます。
    うちは補助便座のみです。
    横に持ち手のあるタイプ。
    前に何もないのでお尻も拭きやすいですよ。
    便座シートも売っているので寒さ対策で使っています。
    ウンチはほぼトイレでできるようになりましたが、おしっこはまだまだです。
    早くオムツ卒業したいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イケアのおまるが安くて小型でよかったです。近くにあればお勧めです。
    交通費とか考えたら近くで買った方が良いですよね…。

    でも、普段いるところとトイレが同じ階でしたら補助便座でも良いかもですね。
    うちは居間とトイレが別の階だったので、間に合わないと困るのでおまるはあって良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子の気に入った補助便座のみを購入しましたが、なかなか進まず、結局おまるも後日購入しました。夏は外でしたり、おまるに座ってしたり。徐々にトイレで補助便座に乗ってくれるようになりました。2歳10カ月ですが、まだまだオムツは取れません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供に選ばせました

    イルカの形のおまるを選びました。
    自分で選んだのでトイレ大好きになりましたよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました

    まとめてのお礼ですみません。
    参考にして3wayのものにしようと思います。ありがとうございました!
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する