現在の発言数520,485件!

相性

今夜はシチューにしたいと思うのですが、もう一品おかずが欲しいです。

シチューと相性のいいおかずはどんなものがありますか??

教えてください^^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • http://cafe.cookpad.com/topics/1201

    ↑こちらのトピが参考になるかと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    http://cafe.cookpad.com/topics/1201

    ↑こちらのトピが参考になるかと思います(^^)

    とても参考になります‼︎
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • うちは何故か餃子を一緒に作ることが多いです。
    焼くだけ餃子を買ってきただけですが。

    クリーミーなものと反対の味が良いみたい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シチュー大好きさん


    うちは何故か餃子を一緒に作ることが多いです。
    焼くだけ餃子を買ってきただけですが。

    クリーミーなものと反対の味が良いみたい♪

    そうですね^^
    餃子とか合いそうですね‼︎
    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する