現在の発言数478,214件!

教えて下さい!

数学の確率の問題です。

1.赤玉3個と白玉2個の入った袋の中から、玉を
同時に2個取り出すとき、次の確率をもとめなさい。

赤玉が1個以上電話る確率


2.赤玉4個と白玉2個の入った袋の中から、玉を
2個取り出すとき、次の問に答えなさい。

少なくとも1個は赤玉である確率を求めなさい。


3.4枚の硬貨を同時に投げるとき、次の確率を
求めなさい。

少なくとも1枚が表である確率。



お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 前回もありましたが、宿題なのでしょうか???
    人にやってもらってると、後で自分が困りますよ

    どうしても答えがしりたいなら、せめて、自分はこういう回答だと思うがあってますか?
    とかにしたらどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わからない問題はちゃんと先生や塾の先生に聞いた方が
    いいと思いますよ。
    頑張ってくださいね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 問1問2に共通すること
    2個とも白になる確率わかりますか?

    問3
    全部裏になる確率わかりますか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する