現在の発言数478,680件!

お勧めのスナック菓子は?

今ビールを飲みながらポテチの七味唐辛子味を
食べてます(^_^)美味しい~。
若い頃はコーラにポテチでしたが、今はしっかりビールのお供に
なってます。

スーパーやコンビニ等で新作の嗜好品が並んでるとついつい手が・・
新作や限定って魅力ありますよね~

でも最後は定番の物にもどってしまうんですがね。
ぜひ食べてみてくださいというお菓子や
お摘み何かありますか?

できればビールに合うものが知りたいです。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 私は甘いミルク飴かな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東ハトのビーノ ポテチほど子供受けは良くないが大人には何かはまりますよ
    枝豆がお好きなら・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲兵衛としては…

    やはり、亀田の柿の種を(o^^o)

    期間限定のがよく出ますが、私はカレー味が好きです♪

    唐辛子の辛〜〜いのもありますよね^ ^
    あれも好き♪

    よく野球観戦の時に携帯します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっぱムーチョが好きです。
    下戸なのでコーラやサイダーと一緒に食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃり蔵
    お米かりとなミニせんべい
    明太マヨがあったらなおよろしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近出た、大人?のカール。
    従来のカールよりもチーズが濃厚で、食感も良いですよ♪
    ビールにも、他のお酒にも合うと思います(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コイケヤのポテチ、唐揚げ味とか(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがビー♪

    お菓子なのにあのイモ感!子どもと取り合いになります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ドリトス」の「メキシカンタコス味」

    濃い味付けがビールに合います。

    また、「スナイダース」は、どの味も大好きです。特にチェダーチーズかな。
    硬めの食感がいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チートスと柿ピー美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとブルボンのチーズおかきもオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラムーチョ

    ビールとカラムーチョ

    前にも
    別トピで書いたけど…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカラムーチョ好きです。
    スティックタイプが一番好みです。
    少し固めな食感がいいんです。
    ビールのお供に最適です。

    柿の種もはずせません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビーの堅あげポテトです。
    コンビニ行って新商品が出てると必ず買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エアリアル‼︎
    サクサクの食感が好きです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スティックカラムーチョ
    スプーンですくって食べるのがオススメです

    あ〜
    たべたくなってきた(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカ姿フライが好きですねー?
    マヨネーズ味、唐辛子味、普通味、どれも好きです。
    あと、チーズ気分と言う薄いお煎餅でチーズ味でありながらほんのりしょうゆ風味、みたいなお菓子が好きだー?
    かっぱえびせんは定番ですよねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラムーチョにハマってます(><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナビスコリッツ
    チーズ挟んでる
    生産中止なるみたい残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキナビスコのチップスターの梅味、美味しいです‼️あっさりしているので、何枚でも食べられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する