現在の発言数519,503件!

わ・だ・いの冷凍たまごのレシピ教えて~orやったことある?

いま話題の冷凍たまご。

挑戦してみたいけど・・・中々できない><

そういうことなんですがっ!

みなさん!冷凍たまごやったことありますか^^?実体験などを聞きたいです!

そして冷凍たまごのレシピ教えてください!簡単にできるレシピです。

しょうゆ漬けとかですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんにちは。家では天ぷらにして食べています。
    家族には大好評です。
    冷凍のまま小麦粉にからめて油の中に入れるだけ、簡単ですからやってみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りマヨネーズ

    冷凍卵黄で作ると、手作りなのにしっかり固いマヨネーズが作れるので
    一手間だけど冷凍卵にしてから使っています。
    卵白は解凍すると元どおりなのでメレンゲにしたりフリッターに使ったりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急に家を2週間あけることになり、卵1パックを冷凍しました。
    ほとんど袋煮にしました。かちかちなので、油揚げに入れるのがとても楽でした。
    ハンバーグの種で包んで焼いたら、中から半熟たまごがとろーり!の仕上がりで満足です。焼き時間を覚えていないので再現はできない。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の時期、菌がとても危険だからやっちゃダメですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する