現在の発言数478,076件!

朝まで

旦那さんが、飲み会などに行った場合
毎回朝帰りは普通ですか?
余り良い気がしません(・_・)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 我が家だったら有り得ないです。
    あくまで私は、ですが、毎回朝帰りされたら家庭を持ってる自覚ある?と聞いてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぱるさん、こんばんは

    旦那様は、毎回朝帰りなんですか?
    毎回だと、イライラというか、心配ですよね。

    因みに我が家は、飲み会に行っても大体23時前後に帰宅します。
    遅くとも終電で帰って来ます。
    違いは会社の付き合いか、友達と飲むかの差だそうです。
    (会社の飲み会はつまらないから早く帰って来ると言ってます。)

    毎回朝帰りは普通では無いです。
    旦那様はどう思っているのかにも寄りますが、困りますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫さんの事情、や酔いの程度も気になります。

    夫が朝帰りは今までにないですが泊まりはあります。
    結婚して2年以上ですが、帰宅が遅い日が月に何度もあると
    さみしくなり、不安定になってしまった時が何度かあります。

    ご自身もさみしいですよね?何が気になっているでしょうか?
    私はちょっと経済的なことも気になりますが。

    月に何回程度なんでしょうか?
    朝帰りだけれど、お友達や同僚?といい時間を過ごせているのでしょうか?
    それとも、疲れた様子で帰ってくるのでしょうか?


    お互いに体調がよくていい状態の時に、
    あなたのもやもやをまず夫さんとお話してみることをお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日も

    遅くても、終電で帰って来るなんて羨ましいです。皆さんご主人が 飲み会等に行き帰りが
    遅いとき電話を掛けてみたことってありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回朝帰りですか?我が家では考えることができませんが・・
    うちは東南アジア在住なので、運転手がいるので妙なことをしていると私に筒抜けと言うこともあり、主人は妙な行動はできませんが、そでれも12時を過ぎると電話をします。イロイロな心配をするので・・・事故?病気?とか。

    海外出張が多いので、その時は別ですが・・あとは、会食の時も電話をしません。スケジュールを全て主人が話してくれていると言うこともあるのですが、頻度の問題もあると思います。

    頻繁に飲み会があると、お小遣いの問題もありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは…

    だんなさんに直接聞いて見た方が良いと思います。
    飲み会のあと、女の子のいるお店にいっているか、会っているかだと思います。
    電話に出てくれたら大丈夫だと思います。
    じゃないといくらなかいい友達と飲んでいても普通はそんなに頻繁に朝まで飲みません。
    でも心配ですね…(/o\)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの人の場合、お店で飲むより、友達の家でのパーティなどで飲んで遅くなることがほとんどです。夜中過ぎちゃって、帰れなくなる(交通機関がなくなる)場合は、そのまま泊まってくることもありますが、ほとんどの場合は1時とか2時ごろに送ってもらって帰宅してます。

    私は基本的に起きて待ってますが、嫌な気分になる…ということはないですねぇ。その分、自分の時間がとれますし。何時頃に帰宅するとか、泊まるとか、そういう連絡さえ入れば、そのつもりで自分のやりたいことをやっちゃいます。

    男の人の外の付き合いってそういうものだ…という環境で育って来たので、特に違和感はありません。その分、家ではこれでもか!というくらい、ベタベタしてきます(それはそれで面倒に感じることもあるけど)から、自分がないがしろにされているような気はしないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちはお酒弱いですし朝帰りはないです。
    終わりそうな時間が分かれば連絡するように言ってあるので、あまり心配ってほどでもないですが少し寂しいですよね。

    たまにはゆっくりして欲しいとは思いますが、飲み会の頻度によってはちょっと最近遊びすぎじゃない?って言いたくなっちゃいます。
    会社の付き合いならある程度は仕方ないですけど、体調も心配ですし程々にして欲しいですね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にしないようにしてみては?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通ではないですよね…心配で気になりますよね。

    旦那さんに話してみるしかないと思いますが、

    怒ったら反発されちゃうかもしれないので、

    穏やかに話が出来ると良いですね。

    交渉は話し方ひとつで、反発されるか、改善されるか、だろうから。ここは女優にでもなったつもりでどう言えばご主人さんがyesといってしまうか、、
    計画をたてて話してみてはどうでしょ?。

    頑張ってくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな飲み会かによります。
    会社なのか、友達なのか、既婚者なのか、独身なのか。
    ただ、それを考慮したとしても毎回はナシじゃないでしょうか。

    ぱるさんはどんな事が心配ですか?
    体調、浮気、孤独感、金銭面、色々ありますよね。
    良く思っていないなら伝えた方がいいと思います。あくまでもソフトに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ないです

    終電を逃したらタクシーで帰宅します。
    サウナか漫喫で時間潰して早朝電車で帰ったほうが(翌日仕事ならそのまま出勤で)安く済むのに・・と思うことも。まずは、終電があるうちに帰って欲しいですが。

    朝帰り・・連絡がない場合、どこかで倒れてるんじゃ、と本気で心配します。途中でメールしたこともありますが返信はたいていないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回って ないない 怒るよ。普通

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回はないですね。
    たまに、電車がなくなり、家までタクシーだと1万円はかかるので、サウナに泊まることはありますが。
    毎回はちょっと何かを疑いたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回朝帰りは、まずは有り得ません。
    私は水商売をしていたので良くわかります。
    普通の飲み会で毎回の朝帰りは、まず無いです。

    お気に入りの娘がいるか、もしくは女と逢っているか、のどちらかの可能性が高いですね。

    遅い時間に電話を掛けてご主人が出たとしても決して白とは言い切れません。
    だって私自身が、隣で普通に奥様からの電話に出ているご主人様達の姿を散々見てきましたから。
    電話などしても無駄かと思いますね、耳当てして一緒に笑って聞いているのがオチです。
    男の嘘は平気でいくらでも果てしなく続きますから。
    それを笑って一緒に横でコッソリ聞いている女も世の中には居る事をどうぞお忘れなく。

    浮気していないといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する