現在の発言数520,038件!

朝食レシピ


 こんにちは♡

 朝食に簡単に作れるレシピなんかありませんか?

 いつも同じのばっかりなので....泣;

 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 優羅さん、こんにちは

    普段どんな朝御飯ですか?

    和食なら、たまにはフレンチトースト(前日に仕込んでおいて、朝焼くだけ)、パンケーキ(これも焼いておく)とスープとか。

    普段パンなら、お握りとお味噌汁(具だくさん)とか簡単ですよ。

    マンネリ脱出出来ると良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます^^

    >春菊さん

    優羅さん、こんにちは

    普段どんな朝御飯ですか?

    和食なら、たまにはフレンチトースト(前日に仕込んでおいて、朝焼くだけ)、パンケーキ(これも焼いておく)とスープとか。

    普段パンなら、お握りとお味噌汁(具だくさん)とか簡単ですよ。

    マンネリ脱出出来ると良いですね!


     普段は洋食です♡

     朝は必ずパンです!それとヨーグルトとか。

     たまには和食も食べてみようかな、と思いました♡

     返信ありがとうございます
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝食

    朝食は母が全部作ってくれます。

    いつも同じようなレシピです
    外食でモーニングセットを注文すると高いです
    我が家は、毎日、ご飯です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎらずや雑炊はいかがですか?
    おにぎらずはパパッと出来ますし雑炊は食べやすいかと思います。
    洋食なら、前日に生地を仕込んでおいてパンケーキや、サンドイッチ用食パンでロールサンドイッチ、オニオンスープなどはいかがでしょう。
    参考になれば幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さとうさん

    おにぎらずや雑炊はいかがですか?
    おにぎらずはパパッと出来ますし雑炊は食べやすいかと思います。
    洋食なら、前日に生地を仕込んでおいてパンケーキや、サンドイッチ用食パンでロールサンドイッチ、オニオンスープなどはいかがでしょう。
    参考になれば幸いです。

    >主さま、皆様
    横からすみませんm(__)m
    タイトルから気になり読ませて頂きました。

    朝からロールパンの焼きたて食べたいです。
    前日に生地まで仕込むのは、具体的に
    どんな感じにしたら良いですか?

    うちにはPanasonicの最近購入した
    ホームベーカリーがあります 。
    まだあまり使用してないうちに
    ほったらかしに
    していました、たまには朝食に
    焼きたてパンにしたいです、
    ロールパン良いですね!

    ロールパンなら、食パンと違い
    一端取り出さないといけないですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 米粉やそば粉でガレットを作って毎日
    トッピングを変えるのはオススメです!
    粉と水だけで生地はできます!
    アボカドとチーズをトッピングしてもいいですし、ウインナーを巻いてクレープみたいにしてもいいと思います!
    おかずでのこったきんぴらなど、お肉などをトッピングするのもいいですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する