現在の発言数478,109件!

ダイエットしたいけど…

ダイエットしたいけど、甘いものは大好きなんです!
市販のお菓子は食べないようにしてるんですけど…
カロリーが低くて、痩せれるデサート・お菓子を教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 痩せるかどうかは分かりませんが、どうせ食べるなら
    マクロビオテックに則って調理されたお菓子が良いかと思います。

    自然食品ですし、体にも優しいです。
    ただ、専門ショップが少ないので、住んでいる地域によっては
    入手困難かもです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    痩せるかどうかは分かりませんが、どうせ食べるなら
    マクロビオテックに則って調理されたお菓子が良いかと思います。

    自然食品ですし、体にも優しいです。
    ただ、専門ショップが少ないので、住んでいる地域によっては
    入手困難かもです。

    ありがとうございます!
    どこで買えるか調べてみたいと思います!
    あったらいいな~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も 甘いものが大好きです~♪

    4年前に 一念発起して…-15キロのダイエットに成功しました!
    今も リバウンドなしです♪
    甘いもの 我慢するの ツライですよね…。
    私は冷蔵庫に粉寒天で作った コーヒーゼリーや紅茶ゼリーを常備してます!大きいタッパーで 大量に作ってます(笑)
    小腹が空いたら タッパー抱えて ゼリーにパルスィートと少しだけ牛乳をかけて…めっちゃ食べます!
    寒天でお腹もふくれるし 甘いものもたくさん食べれて満足感ありですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え・・・!!!

    >ちーさん

    私も 甘いものが大好きです~♪

    4年前に 一念発起して…-15キロのダイエットに成功しました!
    今も リバウンドなしです♪
    甘いもの 我慢するの ツライですよね…。
    私は冷蔵庫に粉寒天で作った コーヒーゼリーや紅茶ゼリーを常備してます!大きいタッパーで 大量に作ってます(笑)
    小腹が空いたら タッパー抱えて ゼリーにパルスィートと少しだけ牛乳をかけて…めっちゃ食べます!
    寒天でお腹もふくれるし 甘いものもたくさん食べれて満足感ありですよ♪

    -15kg!?
    い~な~(←ため口ごめんなさい(汗))
    すっごくつらいです!!
    寒天か~(←またも!)
    今からクックパッドで調べて作りまくります!(笑)
    コーヒーゼリーに生クリームかけちゃダメで…す……よ………ね……………
    とにかく!頑張ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーとかアメとかゼリーとか...。
    ダイエット用のお菓子、スーパーに売ってますよっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え!?

    >マシュマロさん

    クッキーとかアメとかゼリーとか...。
    ダイエット用のお菓子、スーパーに売ってますよっ!

    何ですか? それ?
    そんなのあるんですか?
    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    !!!!!!!!!!!!!
    知らなかった!!
    今すぐ調べて買います!
    ありがとうございますー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りはどうですか?

    私も万年ダイエッターです。なのに甘いものが大好きでやめられなくて。せめてカロリー抑え目、体にいいものを、と思って手作りにシフトチェンジしつつあります。なるべく小麦粉、バターを使わない料理で?
    よかったら参考にどうぞ☆
    オートミールパンケーキ
    http://cookpad.com/recipe/3009429

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒ですね♪

    あ!手作りか~
    そうですね
    作るの大好きだし…
    洗い物はめんどくさいけどね(笑)
    レシピ教えてくれてありがとうございます!
    試してみたらおいしかったです!
    これで痩せれたらすごいな~
    頑張ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    私のダイエットおすすめ食材は、おからです!
    クッキー中心ですが、おから感のない簡単レシピを何点か紹介しています☆
    メンバー検索「Nozomi0922」
    お口に合うか分かりませんが、参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラカントなど、太らない甘味料を使って手作りすれば、何でも食べれますよ!
    特に糖質制限のお菓子レシピがオススメです。
    小麦粉など使っているレシピより全然健康に良いし食べるだけで痩せます。
    まぁお砂糖にくらべると高いのですがね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する