現在の発言数520,551件!

デサート・お菓子等がいいです!

友達にあげて、すごいと思ってもらえるスイーツ・お菓子って何ですか?
難易度は、高くても、全然OKです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私なら・・
    デパ地下で行列の出来る・・みたいなの貰ったら
    嬉しいな♪

    もしかして自分で作るのが前提だったらゴメンなさい^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルタオ
    クックにもあります。あとショコラをきわめたら凄い。温度管理難しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サン・セバスチャン

    市松模様のケーキです(^^)
    去年作りました。何も知らずに切った友人の驚きぶりがとても嬉しかったです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロンとか、買ったらちょっと高いなぁ、っと思うお菓子とかはどうですか?、最近では簡単にできるレシピも増えてますから( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する