現在の発言数479,870件!

女優 杏

美人でもなくブスでもない 日本人ぽくないからか、すごく不思議な顔だと思います。みなさんはどうですか?眉と目(以外につり目)が合ってないのかな 美人でもブスでもない人なんてたくさんいますけど、なんだかすごく違和感感じるというか…妙に引っかかる顔なんです 最近2010のドラマ見ていてすごく気になりました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 今風じゃないと言うか

    確かに、少し前に取り上げられてた美人の顔ではないと思います。
    目が綺麗な二重で大きくて、色白で、、、堀北真希さんやガッキー、能年さんのような、今風の感じの子ではないって思ってました。顔の好き嫌いで言えば好きな顔ではありません。
    でもドラマや映画では主役や準主役で出られ、人気のある女優さんで、視聴率も取れる女優さんだと思います。トークの出来る番組を見ると、今までの女優さんとの違いは歴然だと思います。
    ただ身内ネタ(実母)で色々言われるのは可哀想だなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにかなり微妙だけど
    最近もっと不思議な顔の女優さん多いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が見たドラマは主人公を陥れる役で笑顔なしだったし5年弱前で今ほど売れる前だったので今とはかなり印象が違うかもしれません けど ちなみに泣かないと決めた日というドラマです よく事務局ok出たなというぐらいゾっとする気持ち悪いような狂気的表情が多々ありました でもそれがあの顔とマッチしてるんですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡椒

    私も微妙です。意地悪そうで、自己中で、人の意見に耳傾けないでさ。なーんでも、謙渡辺がバックでね。こんなだから、ダメ二世俳優ですね。私は、大嫌いな女優さん、性格も相当悪いしね。皆さん知らないだけですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >甘いのが大好きな人さん

    私も微妙です。意地悪そうで、自己中で、人の意見に耳傾けないでさ。なーんでも、謙渡辺がバックでね。こんなだから、ダメ二世俳優ですね。私は、大嫌いな女優さん、性格も相当悪いしね。皆さん知らないだけですよ。

    杏さんの友達ですか?
    性格まで知ってるなんて
    親しい人なんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >甘いのが大好きな人さん

    私も微妙です。意地悪そうで、自己中で、人の意見に耳傾けないでさ。なーんでも、謙渡辺がバックでね。こんなだから、ダメ二世俳優ですね。私は、大嫌いな女優さん、性格も相当悪いしね。皆さん知らないだけですよ。

    あなたは何を知っているのですか?
    渡辺謙さんが父親だということは公言せずに売れてきましたよね。
    性格なんてテレビではわかりませんよね。
    私は自分を持っていて、沢山のことを学び、努力をしてきた人、という印象です。
    性格も良さそうだと思いますが。
    媚びていない感じで。

    みんな知らないだけ…なんて、あなたは杏さんのお友達ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 杏さん私は好きです。ドラマの演技も素晴らしいなぁと。お顔は古風な感じで個人的には好感度のもてる女優さんだなぁと思います。長身で羨ましいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は杏さんが大好きです!

    でも背が高いところとかお料理上手なところ、好奇心とチャレンジ精神が旺盛なところに憧れて、魅力を感じているのでお顔のことはそういう風に考えたことがなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗だけど、アンバランスな顔だと思います。
    美人ではないけど、だから身近に感じるのかな。
    綺麗でツンツンしてる女優さんとは違うイメージです。

    そんなに色気はない感じですが、そこがいいのかもしれませんね。
    大胆な性格じゃーないかなと感じていますが・・若いんだし、それもいいと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  理知的で素敵だと思います。顔かたちの好き嫌いはあるでしょうが、それを超えて個性的で魅力だと思います。

     最近の女優さんが見分けがつかない美人ばかりなので困っていました。

     彼女は国際派の女優さんになって行きそうだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個性的な作りよね。
    でも、整形やら流行のメイクやらで皆同じ顔、誰か見分つかないよりいいよ。

    たしか、家計が苦しくて高校中退して助けたんじゃなかったっけ。
    違ってたらごめんね。

    自立というか、確立してるというか。
    お嬢さん女優、二世タレントと違うオーラがあるよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >甘いのが大好きな人さん

    私も微妙です。意地悪そうで、自己中で、人の意見に耳傾けないでさ。なーんでも、謙渡辺がバックでね。こんなだから、ダメ二世俳優ですね。私は、大嫌いな女優さん、性格も相当悪いしね。皆さん知らないだけですよ。

    >ダメ二世俳優
    >性格も相当悪い
    >皆さん知らないだけですよ


    もしそれが本当なら、すばらしい女優ってことじゃない?
    演技が相当うまいってことでしょ。
    私、しっかりだまされてますから。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も杏さん大好きです。

    性格ってゆうのは実際本当に付き合ってみなきゃわからないと思いますよ。
    長く付き合って行く上でその人の良いとこ悪いとこが見えてくるものだと…
    自分に合わなきゃ付き合う必要もないし、適当に合わせとけばいいし。
    容姿、観た目で判断する人こそ性格悪い人だと思います。
    まず、他人の悪口言うのをやめましょう‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに、あんさん、ブスでもなく、美人でもないですね・・。わたしはどちらかというと、いいほうだと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見た目も演技も少し個性的なので、最初は好きになれませんでした。
    でも今は夫婦揃って大好きな女優さんです^^

    凄く努力してきた方みたいですし、毎回の役作りも杏さんなりにきちんとやったうえで演じられてるみたいなので、凄く好感がもてます。

    最近まで放送されていたドラマでの役は、長いセリフが多かったり固い口調が多かったりして本当に大変だったと思います。
    それを見事に演じきった杏さんは実力のある女優さんだと思いますよ^^

    好きになった今でも個性的なお顔立ちだと感じる時はありますが、他の女優さんと見分けがつきやすいので女優さんとして覚えてもらうにはプラスなんじゃないかなって思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント見ていますでしょうか

    >甘いのが大好きな人さん

    私も微妙です。意地悪そうで、自己中で、人の意見に耳傾けないでさ。なーんでも、謙渡辺がバックでね。こんなだから、ダメ二世俳優ですね。私は、大嫌いな女優さん、性格も相当悪いしね。皆さん知らないだけですよ。

    芸能界に行くっていうことは、それなりの「魅力」があるのです。

    >性格も相当悪い

    まるで。お友達のように。

    意地悪「そう」ということは、本当は知らないんですよね?

    さて。渡辺謙さんがバックだけで杏さんはいるでしょうか。

    芸能界で、生き残れるのは「努力」があるからです。

    もしも、バックだけなのなら「話もできず、ちょろっとテレビに出ただけで終わり」です。

    みなさんも、「ふーん。渡辺謙さんの娘なんだ」で終わりますよね?

    でも、渡辺謙さんの娘だ。じゃなくて 杏だ!!となりません?

    私も最近、渡辺謙さんの娘さんだと知りました。

    たしかに、目鼻立ちがくっきりしていて魅力的です。

    私は、 渡辺謙の娘といわれても「??」が少しあります。でも、「杏」 と言われるとああー!

    となります。

    いずれにしろ。努力したんじゃないかな。

    もしかすると。甘いのがさんも当たってるかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、ノンノモデルの頃から杏さん見てました。もう結構前です。当時からずば抜けたプロポーションでした。
    その頃は全く、渡辺謙さんの娘であることは公表されてませんでしたよ。
    でも、当時から人気ありました!

    そのあと、女優さんとして出てくる中でお父さんの存在を知って納得したくらいです。
    だから、お父さんの力でというのは違います。

    お顔は日本人離れした感じがあるから、違和感があるのかもしれませんね。もしかしたら髪型も関係あるのかなと。えっ、その髪型?というのは何度か感じましたが、演技も好きだし、トークもさばっとした感じで素の作らない感じが私は好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隠してた

    謙さんの娘である事 を公表しないどころか オーデションの時は
    隠していたそうですよね
    なかなかできないと思います
    親の病気やトラブルの中で幼少期を過ごして苦労したのではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個性的な顔立ちの女優さん

    パリコレなど海外で活躍していた元モデルの女優さんには、個性的な顔立ちの方がいらっしゃいますね。
    りょうさん、富永愛さん。
    表現力に長けているので、顔立ちなど気にならない、むしろ役に入りきっていて、見ていて気持ちがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマの演技がうまくどんなキャラでも演じられるのがすごいと思います。
    顔とかは別に私は気にしませんね。

    でもあの身長でスタイルはあこがれますね。

    演技派女優って感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する