現在の発言数478,288件!

塾、部活動の夜食

子供たちが中高生になり、夕食を一緒に食べられる曜日が減りました。

遅くなる日は、部活動のグラウンドから直接塾に行って帰宅は夜の10時頃!

部と塾の合間にお弁当を食べるのですが、
朝出掛けるときに簡単に作つて持たせてササっと食べられるおすすめ弁当がありましたら教えてください♪

とりあえずの腹ごしらえ程度のボリュームです。(夜遅くに帰ってから夕食食べるので)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 朝作って、夕方まで置いておくのは、衛生面的にどうかと思います。
    私は、スーパーで安い菓子パンを買って持たせます。
    安売りのスーパーに感謝です。
    最近は、三本入りのお団子、どら焼を持たせています。
    菓子パンは、いつも冷凍庫に入っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらがぴったりかと♪
    今はどこのスーパーでも手に入るスパムです。
    焼いて握っておかずお握り!
    簡単で凄く美味しく食べ盛りも大満足ですよ、ぜひ♪
    朝作って夕方までは常温なら心配ないですが、
    暑い日や夏はもちろん保冷剤を添えて下さい♪

    レシピID : 2880696

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する