現在の発言数478,680件!

恵方巻き~

皆さん手作りですか?
私はセブンで済ませちゃいます(^^;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 他の恵方巻の「トピ」みて、毎年作らない方でしたが今年はクックのレシピで作ろうかと思いました(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人なので買います

    家族は主人と二人なので、つい、買ってしまいます。
    デパートの寿司屋さんで買う事が多いです。巻き寿司が美味しいので、切れてるか切れてないか、だけですが(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作ってます

    お店で見て、「うっ、お高い…」と思ってしまう貧乏性です(笑)

    なので、毎年作ってます。具も大したものじゃないですが…。
    (卵焼き、ツナ、きゅうり、かにかまなど)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かんぴょうやら高野豆腐やら煮付けする下ごしらえが面倒ε-(´∀`; )
    無くても簡単で贅沢な7種巻を作ってます☆
    家で手軽に、もちろんお好きな具材でも、
    巻き方写真付きですのでお役に立てれば☆

    レシピID : 2813494

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する