現在の発言数478,491件!

豚丼お弁当

おはようございます 1月14日 水曜日
昨日 外出すると内科の前にたくさんの自転車が・・・
今年もインフルエンザが猛威を振るっていますが
みなさんは お元気でお過ごしですか
私たちが日常の中で できる予防は
まず よく食べ 睡眠をとり免疫力を高める
インフルエンザウイルスは
湿度に非常に弱いので、室内を加湿器などを使って
適度な湿度に保つことは効果的な予防法です
また、お部屋をうるおわすのと同じように
お口の中も清潔にうるおわせておくことも
とても大切な 予防法になります
お口のケアーをしっかりとなさり
風邪・インフルエンザ予防なさって下さい。
ではでは がっつり食べ系 予防弁当(笑)
豚丼 お弁当 
今日も皆さんもしっかり食べて元気にお過ごし下さいね〜〜
3720
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 凄い!美味しそうですね〜♪

    風邪も逃げていきそうですね!!

    (写真を)ごちそうさま〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する