現在の発言数520,655件!

豆腐の美味しい食べ方教えて下さい!

皆さん豆腐をどのように食べていますか?
私のお気に入りは、キムチと刻みのりをかけてごま油と塩を少々で食べることが多いです(*^^*)


他に美味しい食べ方あったら教えて下さい?✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 豆腐×キムチ×パクチーがオススメです(^^)
    知人に聞いた時は、不思議な組み合わせに驚きましたが…これが美味い‼️
    ハマりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てぃーださん

    豆腐×キムチ×パクチーがオススメです(^^)
    知人に聞いた時は、不思議な組み合わせに驚きましたが…これが美味い‼️
    ハマりますよ♪

    パクチーは意外でした(*^^*)
    今度やってみます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のレシピで申し訳ないですが
    http://cookpad.com/recipe/2919412

    カップスープの素はポタージュがお勧めですw
    意外とおいしいですよ?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん凝った食べ方ですね^^
    私はいつも単純にお醤油だけ・・・w

    これから参考にしてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はミルクで煮るかな…ミルク豆腐

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する