現在の発言数521,186件!

オススメの本、漫画はなんですか????

絶対読んだ方がいい本や漫画を教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 進撃の巨人!

    絶対読んだ方がいいと思います!

    私のなかで一番好きな巻は、12巻です!

    エレンとミカサがもう、やばいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どの本というわけじゃないけど、僧侶や尼さんの本
    怒りをおさえるとか、忘れるとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どれもガンガンコミックスです。

    繰繰れ!コックリさんです。
    個人的にはアニメより原作コミックの方が好きです。
    月刊少女野崎くんです。
    野崎くんに恋した女の子の話です。まぁどっちもギャグ漫画ですねwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンシェルジュという漫画を強〜〜くオススメします。
    思いやり・相手の気持ちを考える・本当のサービスとは、等々、読んで面白い上に非常に勉強になりますよ(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀魂です

    私は銀魂をおすすめします
    江戸時代と平成時代が合体したような町で坂田の金太郎を元にした坂田銀時が
    侍としてがんばる?話です Sweat
    普段があれなせいで戦っているときよりかっこよく見えます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する