現在の発言数478,426件!

今年 福袋を買いましたか?

良かった福袋
残念だった福袋などなど
来年の参考にさせて頂きたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 12月31日

    コンタクト洗浄液のお楽しみ袋を大晦日の買い物で偶然見つけて購入しました
    ざっとですが6割引以上で買えたようです。
    ドラッグストアでも あまりセールにならないメーカーなので とても嬉しかった。

    福袋は今年は買いませんでした
    来年は 食品の福袋を狙いたいとは思います


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジェラードピケの福袋、ずっと欲しかったのですが部屋着なのに高いので、こんなに出せないなぁと思っていたら福袋の存在を知り、すごくお得なので買いました。
    お気に入りの部屋着で幸せ感ハンパないです(笑)

    色々ネタばれを見ると、カルディとかスタバとかスタージュエリーとか、お得そうで欲しいですが、小さい子供がいるので並んでは買えなさそうなので、子供が大きくなったら買ってみたいです。

    ミスドもいいですね。今年は買いませんでしたがお得だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福袋買いませんでした。

    福袋は自分の好みじゃないのが入ってるとこんなの着ないのになぁ~ってがっかりするので購入しません。

    とあるサイトで鬱袋って紹介されてたので見てみたら、売れ残りの商品詰め合わせみたいな内容物だったり、変な柄の服、同じ服が2枚入ってたり、ゲームの福袋は全部(6個位入ってました。)同じゲームだったりでした。

    それ見て福袋購入するよりバーゲンで自分好みのを購入する方が良いなって思いが強くなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ってません

    毎年ミスドの福袋を買おうか迷って買わずですSweat



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する