現在の発言数519,777件!

保湿クリーム

乾燥肌です。
これから春にかけてクリームは欠かせませんが、身体にたっぶり使えてお財布にもお肌にも優しく、保湿効果抜群のクリーム紹介して下さい〜〜
あと、フェイスクリームもお願いします(*´︶`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • ブッシュフラワーエッセンスのフェイスクリームがオススメです‼︎
    成分はSK2などの、高価な化粧品に負けないですし、お値段もリーズナブルです。
    オーガニックフラワーの香りもとってもいいですよ‼︎
    ボディ用はシアバターの様な伸びの良いクリームが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番ですが、年がら年中、私は顔にも体にもヴァセリン(無香性)を愛用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニベア いーですよ!
    定番の青缶は再ブレーク中ですよね

    私はニベア スキンクリームというボトルのを使ってます!オススメ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒルドイドというお薬ご存知ですか?
    病院でもらえる薬なんです。ただの保湿剤ローション。

    赤ちゃんも使える、乾燥肌といえばよく処方されるものなんです。

    3万円の美容液よりヒルドイド、という言葉が、一時期ネットで話題になってました(^^)

    これ欲しさに、皮膚科通いしてる人も多くいるらしいです。

    実際、私は子育て中で、子どもの乾燥が気になりますので定期的に処方してもらってます。
    安価ですし、伸びも良く、なにせ本当に乾燥肌に良いです!!

    頭皮から足の先まで使えますよー(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブッシュフラワーエッセンス興味あります!香りも良いものは気分も上がりますよね〜
    ワセリンは、寝る前に爪の周り中心に使ってますよ。
    ニベアの青缶。高価なクリームた同じ成分が結構入って入るらしいですね!たっぷり使えそうです。
    ピンクのヒルロイド子供達のスキンケアに使ってますよ。のびもよく安心ですよね。少しアトピー肌なので重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も皮膚科処方の物。

    ヒルロイドはローションもソフト軟膏も愛用しています。
    後、クリームではないですが、ビーソフテンローションという保湿剤も乾燥肌の私にはとても合っていて、もう10年来愛用しています。
    市販のプチプラでは、ニベアの青缶もお世話になってます。
    コッテコテに塗ってマッサージしたり、温湿布したり。
    職場の空調で乾燥がハンパないのですが、ニベアは速攻の救世主です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かれけこれ40過ぎて思うこと…化粧品メーカーではなくても大丈夫じゃないの!!

    私も子供の乾燥肌で処方されてるヒルドロイドにはお世話になっています。
    私の街は子供が15歳まで医療費の負担が無いので、しばらくお裾分けしてもらえます(//∇//)
    あとハンドクリームで使っているアトリックスも保湿として優秀ですよ♪
    初めは化粧品メーカーに拘ってましたけどそれもいつしか無くなりました。そして乾燥肌も無くなりました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全身使える、ニベアがオススメです。どんな高級商品にも、引けは取りません。化粧水タップリの後で、ニベアで保湿‼︎ 翌朝、ツルツルです。あと、職業上、お湯を使うのですがハンドクリームは、薬用アトリックスが最強。
    ご自身に合った商品を、見つけて下さいね(^_−)−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブッシュフラワーエッセンス使って欲しいですー‼︎
    本当にすごくいいですよ。
    百貨店などの化粧品売り場とかでしか買えなかったのですが、今はAmazonさんとかでも買えるので、とっても便利です。
    伸びも良くて、次の日の化粧ノリが違います‼︎
    気に入っていただけたら嬉しいです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます
    アトリックス人気あるんですね
    試してみたいです。
    ブッシュフラワーもAmazonで買えるのいい❗️香りも気になります。
    色んな商品のこと知れるので投稿して良かったです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成田ゆめ牧場のハンドクリームは塗った時はベタベタしますけど、暫くすると浸透してツルってなりますよ
    足の踵にお勧め!

    私は肌には化粧水つけちゃうんですよ
    アベンヌに白潤やってpdcの化粧水と乳液が一緒のを仕上げにします
    足なんかは、顔や手足の手入れした後の手で白潤だけ

    日焼けしようが、夏だろうが冬だろうがこれだけ
    乾燥もしないし、身体を洗うと水玉が出来るお肌です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のオススメは 何といってもコレ❗️
    これ以外に思い浮かびません

    それは 椿油‼️

    頭のテッペンから つま先まで使える
    オールマイティなオイルです

    用途は
    クレンジング
    マッサージ
    手足はもちろん全身に

    頭皮にも

    匂いも全くなく、かつ サラッとした
    オイルなので とても使いやすく
    私はお風呂にも 置いていてます

    100%、ピュアなオイルなので 安心して使えます
    この椿油を年中使用していると
    乾燥する冬でも 全身スベスベ♪

    是非 お試しあれ






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 馬油は如何ですか?
    クリーム・・・とはちょっと違うかもしれないけれど、普通の保湿系と使い方が違うので面白くて、飽き性の自分の割に結構続きましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボディにはニベアスキンミルクがオススメです。

    プレゼントでいただいたスチームクリームもとても良いです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん ありがとうございます。
    色んな商品を知ることが出来て大満足です。早速試していますよ〜〜(^ν^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョンソンアンドジョンソン
    ラスティングモイスチャー

    全身いい香り、(#^.^#)もOKです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、昔からあるザーネを使ってます。
    前に皮膚科で処方してもらってからずっと使ってます。
    市販のザーネでも、成分はほとんど一緒だと聴いたのでアトピーの子供と一緒に使ってます。
    手放せません Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニベアの青缶や白色ワセリン(商品名が白色ワセリンで、無添加らしいです)など使ってみましたが、ニベアは匂いがあるし、二つともテクスチャーが固いしベタベタなので別のものを探していました。
    そして出会ったのが『尊馬油(ソンバーユ)』です。
    今まででダントツの保湿力でした。
    柔らかいので少量でも伸びがいいし、目元に使うと全く違います。
    普段目元をアイテープやメザイク、つけまつげ等で酷使しているので効き目にびっくりしました。
    鼻を凄くかむのでいつも鼻がガビガビカサカサだったので寝る前にもう一度塗ってマスクをして寝ると綺麗に治りました。
    1瓶1000円程度で全身に塗れるので是非試してみてください!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体は、ニベアです。顔はシーラボ。

    こんばんは!サヤンママです。顔は、ニベアをたっぷり使って下さい。顔は、お手入れの仕上げに、塗って寝るマスクをおすすめします。ドクターシーラボのスリーピングマスクです。ラベンダーの香りがして、しっとり、ぷるぷるに翌朝なります。おすすめします。少し高い気もしますが、翌朝のお肌が違いますよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する