現在の発言数520,504件!

回転寿司

皆様は何皿くらい召し上がりますか?

好きなだけ食べたいなーと思いつつ、周りの目が気になりいつも、大満足!するまで食べられません。
本当は10皿くらい食べたいけど、周りの女性達は5皿くらいしか積んでない…
7皿でやめとくか…

もともと大食らいだし、彼には、「小柄な女子が5皿なら納得するけど大柄な君が5皿なのは逆に変!」と言います。たしかにデブやけど…(苦笑)
周りの目を気にせず、心ゆくまで食べ尽くしたいよー!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • 家族で行くと10皿くらい食べますが、
    友達と行くと4~5皿でお腹いっぱいになります。

    食べることメインで行くか、おしゃべりしながらゆっくりつまむかで変わりますね~( ̄▽ ̄)

    周りの目は気にしたことありません。満足するまで食べます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼とご一緒でしたら、お皿を一緒に積んだりはしないですか?

    私は主人と決して仲がいいわけではないのですが、必ずといっていいほど
    2貫のっているのを1貫ずつ分けて食べています。2人ともいろんな種類を
    食べたいと思うほうなので、そのほうがたくさん食べられるからです。
    私だけが好きなホタテなどは1人で1皿食べますが、そんな風に分けていると
    結局何皿食べたのかがわかりません。

    でも私はたくさんのお皿が積んである方を見ると「たくさん食べててステキ!」と
    思いますよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大体20前後は食べますね。近頃は昔と違いサイドメニューが良くなっているから。休日時は主夫は行ったら必ず「うどん」を頼んでます。うどん2杯食べるから寿司は20前後で大満足。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は普通に20皿食べます
    その後デザートや茶碗蒸しとかもたべますo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司好きなのでたくさん食べたいのですが、調子良くて7皿、悪いと3〜4皿になります。
    平均5皿くらいかな?
    本当はもっともっと食べたいので、食べられるなら気にせず心ゆくまで食べて欲しいです!
    満足のいく食事は本人もまわりも幸せな空気になれると私は思うので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15皿+ビール×2+揚げ物です(^_^)/
    もっと食べられそうなんですが、そこでストップ!

    小学生チームは10皿ずつ、園児は5皿、夫は私と同じくらい・・・
    私以外の家族は汁物や麺類、甘いモノを必ず頼んでます。
     
    私、ぜんぜん気になりませんよー
    独身の頃のデートもこんな感じでした(~_~;)
    ビールは必ず夫の前に置かれちゃうけど、私飲まなそうに見えるのねーって喜んでます♪
    お皿、彼のと混ぜちゃえばいいですよ♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは‼

    先日の日曜日、家族三人で行って来ました。娘は小学三年生、三人で22皿食べましたよ。私は7皿くらいかなぁ。 Yum Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、ス○ローに行ったばかりです。
    しっかり お腹いっぱい食べますよ~ (*´˘`*)
    デザートも含め15皿ほど♪
    もともと お刺身が苦手だし、海老アボカドが大好きなこともあり、ほとんど海老アボカドです。
    娘達には『また食べる?』って呆れられつつも、好きなものは好きなだけ食べないとね (^_-)-♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族3人で7000円

    たべざかりの男子2人と私で、7000円下だったことありません・・・・泣き
    そういうわたしも子供につられてだいぶ(たぶん100円のを20さらくらい)いってるような気がします。まあ、たまにだし・・・なんておもいながら、会計時にいつもため息ばかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会計が一緒なら、
    彼の皿の上にどんどん重ねちゃうとか?

    電話注文しておいて、持ち帰りにするとか。

    1かんだけ欲しい時、2かんを主人と1かんずつ分けた時は、
    主人が自分の方に重ねてますよ。

    家族で行った時、帰り際、
    数えやすいように10皿ずつに重ねています。

    食べた皿、彼の分と一緒に5枚ずつ重ねたら?

    お店にとったら、ありがたいお客様ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司大好き♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    な私なので、食べれるときは
    結構食べてしまいます。(笑)
    20以上は確実かな??(´ 3`)

    某回転寿司では、お皿の
    数を周りのお客さんに
    カモフラージュ出来ますけど、
    お会計の時に店員さんがかなり
    ボリューム大の声で確認される
    から、あまり意味がないような
    気がしていますが…。(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出前の一人前は10貫

    たいてい市販や出前で、一人前は10貫ですよね。

    ってことは5皿。

    ・・・でやめるように努力しています。
    お腹が満たされないようなら、ガリを腹一杯食べます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司最高!!!!!!!!

    いくら、いか、マグロ、タコ美味しい。 
    10皿ぐらいいく

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は10皿くらいで、6歳の息子も8皿、主人は27皿くらいでしょうか。スシローによく行くのですが、私達家族は周りに比べて食べすぎのようです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃は10皿+デザートは食べられたけど、今は3皿~5皿に食後のデザートを食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は、5皿くらいですかね〜〜
    後は、サイドメニューばかり頼んでしまいます。

    私が住んでいる地域は、か◯ぱ寿司しかないのですが、サイドメニューも美味しいです。
    だいたい頼むものは、いつも一緒です。

    たまには、他の物にもチャレンジしてみようかしら Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫と二人で数ヶ月に一度行くんですが、一皿(2つ盛り)のもので、二人で12皿くらい。私が5皿、夫が7皿です。夫の7皿のうち、1皿はデザートなので、お寿司の数には入れちゃいけないですね。因みに、残り6皿のうち、2〜3皿がサバですね。

    若い頃は10皿くらい当たり前に食べられたのに、今は5皿限定…。寂しいです。もっといろいろ試したいのに!

    食べられるうちに、どんどん食べてください。年を取ると、本当にあっという間に満腹になっちゃいますから。

    うちの行きつけは築地直送の良いネタを入れている回転寿司で、良いお寿司屋さんのようなしっかりしたネタ&ご飯で、お値段もしっかりしてます。(4ドル〜12ドル/皿)そのせいもあって、10皿超えると、いつもお勘定の時にドキドキします。(日本で、二人で回転寿司食べて、3000円でおさまった時にびっくりしましたよ。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃は、25皿ペロリと食べてましたよ。最近、多くて15皿は食べてますねぇ~♪うどんを頼んだ時は、10皿です。昔から食べるの大好き!食べ放題大好き!な大食いなので。回転寿司あちこち巡りをしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    回転寿司店に先月末久しぶりに
    おひとりランチで伺いました。

    ノンアルビールも含めて7皿頂きました。
    一貫の皿が3皿なので七貫です。

    一貫のご飯が多くて少し残してしまいました。

    目から鱗のことばかりで回転寿司は
    たまに行くとやはり楽しいですね(笑)

    寒暖差ありますので体調留意
    気をつけて過ごしていきたいですね(>_<)

    ありがとうございます(*^^*) Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、回りの目を気にする必要は無いと思いますよ せっかく美味しい物を食べに行ったのに 同じ様に思っている人はたくさん要ると思いますよ何も考えないで食べたい物をたくさん食べましょう 食べる事のストレスはよく無いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する