現在の発言数479,033件!

適正体重

159cmの適正体重はどのくらいですか?
同じ位の体重の人身長と体重教えてください!

ちなみに41キロです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • BMI

    一般的に体格を表す指標がBMIです。
    体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}で計算し、
    18.5未満をやせ、18.5以上25未満を正常とします。
    みかりんさんは41÷(1.59×1.59)=16.2
    となるので、やせすぎとなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    一般的に体格を表す指標がBMIです。
    体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}で計算し、
    18.5未満をやせ、18.5以上25未満を正常とします。
    みかりんさんは41÷(1.59×1.59)=16.2
    となるので、やせすぎとなります。

    ありがとうございます!
    Bmi参考にしようと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はかがんでスカートやズボンに肉が乗った 乗らないで判断してます?
    乗ったらダイエットしてますよ?じゃないと身体が重い?標準体重じゃ私はデブだと感じます 私だと53キロくらいだそうです?これだと お腹の肉が乗るので みっともなくて?私の場合42キロが丁度良い 身体も軽いし肉も乗らないし?周りの おばさん達からは 痩せ過ぎと言われるけどね?
    因みに私は157cmのチビです?
    BMIは目安でしかない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね~!

    >紗菜恵さん

    私はかがんでスカートやズボンに肉が乗った 乗らないで判断してます?
    乗ったらダイエットしてますよ?じゃないと身体が重い?標準体重じゃ私はデブだと感じます 私だと53キロくらいだそうです?これだと お腹の肉が乗るので みっともなくて?私の場合42キロが丁度良い 身体も軽いし肉も乗らないし?周りの おばさん達からは 痩せ過ぎと言われるけどね?
    因みに私は157cmのチビです?
    BMIは目安でしかない?

    やっぱり自分の感覚が一番ですよね!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も159cmですっ♪
    今は頑張って太りましたが、ちょっと前まで37kgでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 38キロです。
    ちょっと入院していたのでこの体重ですが、トピ主さんは正常だと思いますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >深雪さん

    38キロです。
    ちょっと入院していたのでこの体重ですが、トピ主さんは正常だと思いますよ☆

    ホントですか!
    ありうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マカロンさん

    私も159cmですっ♪
    今は頑張って太りましたが、ちょっと前まで37kgでした!

    そうなんですか~
    細いですね(∩´∀`∩)
    羨ましい!
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アドさん

    10代にやたらとアドレスおしえるのはどうかと思いますよ…。

    変に気にしたりして…。

    アドレスを検索するかしないかは個人の勝手なのだから、アドレス教えるのはいいと思いますよ。
    変に気にしたりしてって、まるでひみつさんを疑っているみたいじゃないですか。
    10代だってアドレスの知識はあります。10代を馬鹿にしているような気がして少しもやっときました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは腹立つ奴

    そんなのggrばでできますし、ただたんにやせてるという言葉が欲しいだけなんじゃないですか?

    10代にありがち()ですね

    気持ち悪いのでやめた方が良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっでも私のほうが痩せてるわww

    でももっと食べなきゃだめよ~ダメダメ‼w

    多分あなたは全然食べてないんでしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は時々 ウエスト ピップ 太もものサイズを測ってアプリに入れてます?
    標準サイズをガッツリ下まわってるけど私の目が悪いのか どーも不格好で?下半身デブです?体重も落ちた事にこした事は無いけど落ち無いのでサイズ意識です 私の目標は 名古屋のナナちゃん人形です?いつになる事やら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康ですよ(^-^)❤︎

    丁度良い体型かと思いますよ❤︎可愛らしいたいけいかと(^-^)私は159で30しかなくて…。病気なので。。。人間、体重とか外見が大事じゃないと思います。やはり、中身が美しいのが一番ですよ(^-^)33歳、おばちゃんより(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まーみんさん

    丁度良い体型かと思いますよ❤︎可愛らしいたいけいかと(^-^)私は159で30しかなくて…。病気なので。。。人間、体重とか外見が大事じゃないと思います。やはり、中身が美しいのが一番ですよ(^-^)33歳、おばちゃんより(笑)

    ありがとうございます。
    健康が一番ですよね...
    太り過ぎにはならない程度に頑張ります!
    お大事にしてください?

    今は体重また増えてしまい43キロです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかりんさん

    ありがとうございます。
    健康が一番ですよね...
    太り過ぎにはならない程度に頑張ります!
    お大事にしてください?

    今は体重また増えてしまい43キロです(^_^;)

    43㎏なんて、まだまだ痩せていますよ☺️私が10代の頃は58㎏とかありましたよ〜(笑)かなりのブーちゃんでした(笑)
    でも、人間中身ですし、ダイエットのし過ぎで私は摂食障害になってしまったので。。。
    みかりん様はまだまだ若いのですから、健康を大切に。そして、日々を楽しく過ごしていただきたいと思います☺️❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    43㎏なんて、まだまだ痩せていますよ☺️私が10代の頃は58㎏とかありましたよ〜(笑)かなりのブーちゃんでした(笑)
    でも、人間中身ですし、ダイエットのし過ぎで私は摂食障害になってしまったので。。。
    みかりん様はまだまだ若いのですから、健康を大切に。そして、日々を楽しく過ごしていただきたいと思います☺️❤️️

    ありがとうございます!
    健康第一で頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 159センチです!

    中学生の頃は47キロでした。
    高校受験で部活をやめてから増えて52キロになり、
    それから30年間、(妊婦期除く)52キロで動きなし。きっとこれが自分にとってベストな体重なのだと思っています。

    (あはっ みかりんさんと10キロも差があるわー)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し痩せすぎかなって感じですね(ーー;)私は157㎝45kgです。大切なのは体重よりも筋肉量と体脂肪の比率なので…本人がその体重で健康ならいいと思いますよ^o^だだしこれ以上痩せるのはちょっと危険ですね!自分に合った体重を見つけてみて下さい\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は標準だと思います。
    中1ですが身長は158cmで体重が41kgです。(自分では太ってると思いますが、大丈夫だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じようなトピックにも書きましたが
    二十歳の頃 152㎝41キロまで体重が落ちたら
    友人から痩せ過ぎてて幽霊みたいと言われました。
    今は中年太りで48キロですがもう少し痩せたいと言うと友人達からブーイングの嵐です。
    若い頃の極端なダイエットはその後の人生に暗い影を落とす可能性も少なからずあると思います。
    娘は151㎝42〜3キロで特にダイエットしなければならないという気もなようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する