現在の発言数479,621件!

豚肉の生姜焼き♡♡

豚肉の生姜焼きを作りたいと思ってるんですけど
豚肉肩ロースかバラ肉どっちのほうがいいですかねー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こってりが好きなら、バラ肉
    タモリさんは肉に片栗粉つけてやるみたい。
    たれにとろみが少しついてごはんすすむ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂の量が バラ肉 〉肩ロース 〉ロース なので、私はその日の気分で決めます。
    カロリーなんて気にしない!今日はがっつりこってり食べたい!な気分の日はバラ肉、
    お肉は食べたいけど、あっさりがいいな〜という日はロース肉。
    しょうが焼き、美味しいですよね♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら、玉ねぎたっぷりならバラ肉、豚肉中心なら肩ロースかなぁ?
    何だか私も作りたくなってきました!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは150gずつまぜて作ってます!!
    どっちの食感も味わえて、おいしいですよ~^^♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する