現在の発言数520,498件!

家族旅行でおすすめありますか?

今度女3人で家族旅行しようと考えているんですが、国内でおすすめの県とかありますか?
母と妹が20歳です。遊園地は母が楽しめないと思うので観光とかいいかな?と思ってるんですけど。教えてください^ ^参考にしたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 我が家も娘が二人居ますので 主人は留守番してもらって
    女三人で出掛けることありますよ(^^)v

    Yu_mさんが どちらにお住まいなのか判らないので…
    私達が出掛けた所を紹介します

    ☆沖縄本島巡り☆
    行きたい所 見たい所をピックアップしておいて
    レンタカーを借りて巡って来ました
    グラスボートは貸し切り状態でした!
    ☆熊本・宮崎・大分観光☆
    熊本では 熊本城や阿蘇山に行き
    宮崎では 憧れの高千穂峡
    大分では 湯布院でのんびりしました
    こちらもレンタカーで回りました
    ☆伊豆☆
    美味しい海鮮を食べるのが目的で行きました
    ゆったりと温泉にも入って来ましたよ

    出雲大社や厳島神社にも行きたいと思っています

    お母さんの行きたい所も聞いてみては?
    きっと喜んでくれるはずですよ(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • yu_mさんが、どちらにお住まいなのか?行ったことある都道府県とか記載された方が「ここはどうかしら?」ってお勧め出来ると思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラベンダーさん ネ申さん

    ありがとうございます!
    私は宮崎に住んでます^ ^
    家族旅行では屋久島にしか
    行ったことないです(°_°)

    伊豆とか沖縄いいですね!
    ちなみに江ノ島とかって
    どんな感じなんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お伊勢参りなんていかがですか?
    のんびり、まったり、そして心が洗われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 信心深い鴨さん

    お伊勢参り良いですね!
    私個人的にはこういうの好きです♩
    ありがとうございます( ^ω^ )
    まだまだいろいろ教えて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神奈川在住です

    江ノ島はこの時期だとイルミネーションもやってていいと思いますよ。江ノ電に乗れば鎌倉にも行けるし、昼間は鎌倉、夕方から江ノ島で、横浜辺りに宿泊するとかはいかがでしょうか?
    詳しくはわかりませんが、食事をするところも結構あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番は沖縄の離島(世界で行って見たい所18位に輝いた石垣島とそれ以南)がおすすめ☆
    石垣島を拠点に、ショッピングや地元料理を楽しみ、
    世界有数の海、川平湾を楽しみetc...
    最果ての島波照間島、国境の島与那国島、星の砂や水牛馬車の竹富島、
    NHKちゅらさん舞台の小浜島、イリオモテヤマネコの西表島、などなど
    見所沢山です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋いですが、静岡県の熱海!

    こんばんは!サヤンママです。冬と言えば、温泉かな?熱海で、海が見える露天風呂とかはいかがですか?ローズガーデンの散策や、寿命が延びる来宮神社で、お母さんのご長寿をお願いしてみては?駅前には、りょうしさんの、定食やさんがあります。新鮮な海の幸が、お腹いっぱい食べられます。日帰りプランも、ネット限定なのであります。贅沢に、個室露天風呂付きも、ゆっくり出来るしオススメです。ローズガーデンの入口にある、イタリアンも、有名です。あとは、伊豆高原の赤沢温泉も、海が見える大きな露天風呂があります。DHCが、経営する日帰り風呂とホテルがあります。お料理も豪華です。駅前には、わさびソフトクリームがあります。美味しいですよ!観光は、シャボテン公園が、有名です。ワラビーがたくさんいて、さわれます。くじゃくや、ペリカンなども放し飼い。ペリカンにお魚をあげました。猫の博物館は、個人的には面白かったです。石坂浩二さんの美術館もあります。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こないだ行ってきたんですが、高知はほんとにオススメです!
    食が美味しくて、食べ歩きなんかもできますし、市場を歩いてるのも面白いです。
    カツオや鰻がもうスーパーのものとは比べ物になりませんよ。
    ぜひ行ってみて!^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無名さん
    なるほど、ありがとうございます。
    イルミあるんですね✨
    江ノ島やはり気になります(^-^)/

    さくさん
    沖縄の離島へはなかなか行けないですし石垣島や宮古島も1度は行きたいとこですね!ありがとうございます♩
    リストに入れておきます( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サヤンママさん
    海鮮料理、露天風呂間違いないですね!そしてわさびソフトクリームとかはそそられます(°_°)検討してみます!

    クロムさん
    高知!!!なかなか行こうとは正直頭に浮かばないところ(´・Д・)」笑
    けどそういう所こそ行きたいですね!
    市場はテンションあがりますね(^-^)/
    ありがとうございます♩
    まずはひとり旅で高知ふらふらしてみたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する