現在の発言数478,596件!

スターバックス大好き♡

スタバが好きで、毎週のように行ってしまいます(*^^*)

空間、フード、飲み物全て好きです❗️

オススメのフード、ドリンクあったら教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • ホワイトモカ!
    ほんとに美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶クリームフラペチーノ!!!
    大好きです❤
    私たち子供にとってはスタバは
    ちょい高級なので…たまに行く時は
    ほんっとに幸せです(*˙︶˙*)☆*°

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコーン♪

    スタバのチョコチャンクスコーンが大好きです♪
    甘いので、砂糖無しのソイラテに合わせて食べると幸せ~な気分に。
    ケーキ系よりもスコーンが鉄板なような。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >hanaさん

    スタバのチョコチャンクスコーンが大好きです♪
    甘いので、砂糖無しのソイラテに合わせて食べると幸せ~な気分に。
    ケーキ系よりもスコーンが鉄板なような。

    私もチョコチャンクスコーン大好きです❗️
    新しく出たシナモンスコーン食べてみたいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶フラペチーノ大好きです♡
    でも、カロリーを知ってからあまり飲んでません?
    飲みたくなってきました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダイエットさんさん

    ホワイトモカ!
    ほんとに美味しいです!

    飲んだことありませんでした(*^^*)
    カフェモカ今度飲んでみます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    すみません、おばさんですが、スタバのチャイラテ大好きです。

    近鉄駅ナカにあるチャオエスプレッソのラッテマキアートも好きです。
    サブウェイやドトールのサンドもお気に入りです。

    私もチャイラテよく飲んでました♡
    妊娠中だったので最近はほうじ茶ラテを飲んでます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ころっけさん

    期間限定でしたが、チャンククッキーのフラペチーノが大好きでした!!!

    レギュラーメニューにしてほしいー(*^^*)

    チャンククッキーのフラペチーノとか絶対美味しいですね‼️
    また、復活してほしいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラテラテさん

    ソイラテすきです♪
    アレルギーとかじゃないけど、あのさっぱりした味に、コーヒーの香りが合っててすきです~(*´∇`*)

    飲み物ばかりで、フードは食べたことないから憧れです(笑)

    ソイラテ美味しいですね(*^^*)
    スタバのフード美味しいので、是非食べてみてください♡
    スコーンオススメです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴこさん

    スタバ大好きですo(^▽^)o

    あのマーク見つけるとついつい寄りたくなってしまいます☆

    おすすめフードはフィローネのハム&マリボーチーズ。
    おすすめドリンクは泡多めのドライカプチーノです!!
    泡にキャラメルソースをかけてもらって、スプーンですくって食べるのが至福の時です(*^^*)

    ドライカプチーノは泡が普通より多いんですか❓

    今度飲んでみます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうじ茶ラテを豆乳に変更
    オススメです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねえさんさん

    ほうじ茶ラテを豆乳に変更
    オススメです✨

    ほうじ茶ラテの豆乳飲んでみました(*^^*)
    美味しかったです♡
    ありがとうございます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドライカプチーノは

    >りえさん

    ドライカプチーノは泡が普通より多いんですか❓

    今度飲んでみます♡

    普通のカプチーノより泡多いですよo(^▽^)o
    アワアワです☆
    私はとにかく泡が大好きなので、店員さんに『めちゃくちゃドライでお願いします!!』って言ったりします!!

    私にとってカプチーノは食べ物です(笑)
    泡について語ると長くなるのでやめときますけど^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴこさん

    普通のカプチーノより泡多いですよo(^▽^)o
    アワアワです☆
    私はとにかく泡が大好きなので、店員さんに『めちゃくちゃドライでお願いします!!』って言ったりします!!

    私にとってカプチーノは食べ物です(笑)
    泡について語ると長くなるのでやめときますけど^^;

    美味しそうですね♡
    今度アワアワカプチーノ飲んでみます(*^^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスコーンやクッキーが大好きですっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランバフラペチーノの
    ホイップ増しで、
    チョコソースダラダラで❤︎
    甘党なので(笑)
    …フードはシナモンロールに生クリームとハチミツたっぷりかけて食べます。あぁ。食べたいです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイラテとクッキー おいしかったです。
    クッキーは あたためてもらえて 一段とおいしかったです。(^_^)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは「毎日」行ってます(*^^*)

    朝の通勤時には、アイスソイラテをテイクアウト。

    店内でのんびり過ごしたいときは、
    ソイキャラメルマキアートのエクストラホイップ。

    抹茶ティーラテにワンショット追加するのも、意外ながらもとても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はキャラメルフラペチーノかキャラメルマキアートが大好きです(*´ω`*)
    キャラメル味美味しいです(^o^)/
    フードは好きなの残念ながらありません Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PEACH in PEACH がおすすめです!美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する