現在の発言数519,478件!

最近の気になるCMは?

最近、CMが、楽しかったり、笑ったりするものが増えました。
皆さんは、気になるCMありますか?
私は、グリコの妻夫木聡のピエロのCMにジンときます(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全78件)

  • あります!あります!

    >玲都さん

    私は妻夫木さんとギバチャンのロトシックスのCMが好きです

    本当に演じるのがうまいと思っています‼
    見たことありますか?

    ありがとうございます。

    本当に、CMなのに、しっかり役作りされて、ドラマですね。
    おっしゃられるとおり、演じるのが、うまいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出自が昔話のCMが多いですよね
    小栗さんの桃太郎はカッコよかったし 二宮さんの孫悟空もしかり。

    だけど〇uの金太郎 浦島太郎 桃太郎のシリーズは
    ひどいですね 子供の頃親しんだ主人公を 今時のチャラいにーちゃんのように描いて欲しくはなかったです
    会社の品位を落としてると 私は思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど、そういう見方あります。

    >やめとこさん

    出自が昔話のCMが多いですよね
    小栗さんの桃太郎はカッコよかったし 二宮さんの孫悟空もしかり。

    だけど〇uの金太郎 浦島太郎 桃太郎のシリーズは
    ひどいですね 子供の頃親しんだ主人公を 今時のチャラいにーちゃんのように描いて欲しくはなかったです
    会社の品位を落としてると 私は思います

    小栗さんの桃太郎は、凄いですね、逆に桃太郎を忘れてしまうくらい曲もマッチして。

    ○uさんも笑いましたが、そのような見方もありますね。チャラいです、確かに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やめとこさん

    出自が昔話のCMが多いですよね
    小栗さんの桃太郎はカッコよかったし 二宮さんの孫悟空もしかり。

    だけど〇uの金太郎 浦島太郎 桃太郎のシリーズは
    ひどいですね 子供の頃親しんだ主人公を 今時のチャラいにーちゃんのように描いて欲しくはなかったです
    会社の品位を落としてると 私は思います


    ネガティヴな意見なら こちらにトピがあります。
    http://cafe.cookpad.com/topics/3046




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • auの桃太郎と金太郎と浦島太郎の3人が出てくるやつ。
    面白くないですか?
    早く新しいバージョン出ないかなぁっていつも思っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なっちさん

    auの桃太郎と金太郎と浦島太郎の3人が出てくるやつ。
    面白くないですか?
    早く新しいバージョン出ないかなぁっていつも思っちゃいます。

    最近のはそれです。ついに浦島ばんがでました。すきなドラマのcmとばしたら、流れてて思わず巻き戻しました。個人的には桃太郎がすきです。
    トヨタのドラえもんシリーズ
    ドラえもんジャンレノのときびっくり。
    しずかちゃんとのびたくんの展開もすきですが
    ドラえもんがいないとさびしい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連投すみません

    妻夫木さん好きとしては
    サッポロのエレベーターシリーズすきでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NTT コミニュケーションズ…

    (又々すみません^^;)

    ロボットになったマツコデラックスの出ている…
    「結構 浮きますね〜」…というCM

    先日、とあるBSの番組を観ていて目に留まりました。
    笑えます(^O^)


    山田孝之くんの出ている ジョージアの新CM…
    「大工」のフルバージョンも笑わせますよね。
    えーと、ハゲタカに出てた人のお父さんが親方演ってて…あ〜、又名前が出て来ないヽ(´o`;

    あ、そうそう 大森 南朋のお父さん 麿 赤兒さん。私 この人大好きなんですよ♡
    (Yahoo検索でWikipediaのお世話になってしまいました^^;)


    あと、「ビオレママになろー弱酸性ビオレ♫」のシリーズが好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです。

    >もむちゃんさん

    妻夫木さん好きとしては
    サッポロのエレベーターシリーズすきでした

    年代のエレベーター、良いですね。
    考えたら妻夫木聡さん、CM沢山出ておられますね。面白いし(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホォー確かに!

    >ビール大好き♪さん

    (又々すみません^^;)

    ロボットになったマツコデラックスの出ている…
    「結構 浮きますね〜」…というCM

    先日、とあるBSの番組を観ていて目に留まりました。
    笑えます(^O^)


    山田孝之くんの出ている ジョージアの新CM…
    「大工」のフルバージョンも笑わせますよね。
    えーと、ハゲタカに出てた人のお父さんが親方演ってて…あ〜、又名前が出て来ないヽ(´o`;

    あ、そうそう 大森 南朋のお父さん 麿 赤兒さん。私 この人大好きなんですよ♡
    (Yahoo検索でWikipediaのお世話になってしまいました^^;)


    あと、「ビオレママになろー弱酸性ビオレ♫」のシリーズが好きです♡

    ありがとうございます!

    ふむふむ、納得しながら、笑ってしまいました(^^)

    マツコさんのロボットは、あのソックリロボですか?
    CMは見たことないです。
    山田孝之さんのも、ウシジマくんイメージが強かったので楽しいです。
    麿赤兒さんも、私も、お仕事柄、昔、少し知っていたので、つい見入ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >なっちさん

    auの桃太郎と金太郎と浦島太郎の3人が出てくるやつ。
    面白くないですか?
    早く新しいバージョン出ないかなぁっていつも思っちゃいます。

    あの三太郎シリーズは、どんどん、新バージョンでてますね。今は、パカーンが最新ですかね?

    のび太シリーズにしても、お父さん犬シリーズにしても、ドラマ化していますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トピ違いかもよさん


    ネガティヴな意見なら こちらにトピがあります。
    http://cafe.cookpad.com/topics/3046




    そのようですね
    すみませんでした
    削除していただきたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえいえ。

    >やめとこさん

    そのようですね
    すみませんでした
    削除していただきたいです

    色んな見解、楽しく、私は、読ませて頂いています。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見つかりました

    ハウスメーカーの
    成長して実家を離れた男の子の帰省を待ちわびていたラブラドール犬のCMが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やめとこさん

    ハウスメーカーの
    成長して実家を離れた男の子の帰省を待ちわびていたラブラドール犬のCMが好きです!

    (横入りすみません)

    そのCM 気になって探してみました。

    積水ハウスの「少年と犬」篇ですね。

    今、動画を見ました。
    泣かせます。(;_;)…ていうか、2回繰り返して見て泣きじゃくってます。

    いいCMを教えて頂きありがとうございました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、まだ観れていません?

    >やめとこさん

    ハウスメーカーの
    成長して実家を離れた男の子の帰省を待ちわびていたラブラドール犬のCMが好きです!

    そのCMは、まだ観れていません?

    感動しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トヨタ 「レクサス」のCM

    夜の街に人形みたいなのが白く次々に照らされていくCMです。かっこいいですねぇ☆彡

    似たようなので
    昔スマホ?エクスペリアのCMでLEDのライトに照らされてダンスを踊っているのがありました。
    あれもカッコよかったです☆彡

    最近見たCMでは「猫の気持ちアプリ」がほのぼのします♡
    「♪ジャジャッじゃら〜ん♫」のCMも好きでした♡

    ほのぼの系だと「たまごクラブ」「ひよこクラブ」シリーズがいいですねぇ♡


    もう一つ…
    小学館の「ピカピカの一年生」シリーズが好きです♡
    今年もそろそろ始まったでしょうか。

    こうやってみると いいCMが結構ありますね。

    気付かせて頂きありがとうございました^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもありがとうございます(^^)

    >ビール大好き♪さん

    夜の街に人形みたいなのが白く次々に照らされていくCMです。かっこいいですねぇ☆彡

    似たようなので
    昔スマホ?エクスペリアのCMでLEDのライトに照らされてダンスを踊っているのがありました。
    あれもカッコよかったです☆彡

    最近見たCMでは「猫の気持ちアプリ」がほのぼのします♡
    「♪ジャジャッじゃら〜ん♫」のCMも好きでした♡

    ほのぼの系だと「たまごクラブ」「ひよこクラブ」シリーズがいいですねぇ♡


    もう一つ…
    小学館の「ピカピカの一年生」シリーズが好きです♡
    今年もそろそろ始まったでしょうか。

    こうやってみると いいCMが結構ありますね。

    気付かせて頂きありがとうございました^ ^

    ありますね!
    現在の技術で、凝って格好よいです!

    ひよこクラブ、ピカピカの一年生なんて、そろそろ、また、まる刈りの可愛いマルコメちゃんが出てくるか、楽しみです。
    最近、キャンディクラッシュの遠藤憲一が、あの違和感が、やたら可笑しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ★キラ★

    YモバイルのCMのガラケイ回収のために運転して住宅地まわってる猫のヤツ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラケーガラケーのやつですね?(^^)

    >20代さん

    YモバイルのCMのガラケイ回収のために運転して住宅地まわってる猫のヤツ。

    ありがとうございます。

    あのCMは爆笑しました。
    ガラケー、ガラケーと回収に廻ってる猫ちゃん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する