現在の発言数478,589件!

気になる~スーパーの一番奥のカート

一番奥のカートって!出番があるのでしょうか?誰も使ってなければ手すりやタイヤもきれいで真っ直ぐ動くかな(ρ_・).。o○

どうでもいいこと、気になることあります?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 凄い視点ですね。物には耐久性能・摩擦係数がありますが、主さんの視点はとても素人とは思えません。天晴れですb

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの近所のスーパーは…

    そうですねぇ、毎年お盆やお正月など人が集まる時期になると大混雑してカート置き場がすっからかんになってるので、ほかのカートと大して変わらなそうです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうでもいいこと 気になること。

    イルミネーションが あちこちつけられ始める時期のこと。
    歩道に並ぶ 高~くて葉も横に広がってる大きな木たちに、キラキラの金色のテープ?がいっぱいつけられてた。
    そのてっぺんにもテープが。
    どうやってつけたのかなぁ?登るにしても高いし、何本も木があるし。。
    高所作業車を使ったとしても 葉が広がってるからてっぺんは無理そう。。
    気にならなかったらたぶん「きれいだね」で通りすぎて行くのだろうけど、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに凄い視点

    私はスーパーに行く回数が少ないのでまとめ買い!必ずと言っていいほどカートを利用します、一番奥には修理が必要なちょっぴりガタのが詰めて有ると思っていました
    たまにガタガタ言ってたらコソコソ次のを引き出して申し訳無いけどカウンターの店員さんに一言言うでも無く買い物に回り始めます、しかしそこはお店屋側の定期的な保守点検が入っているでしょう、まんべんなく回して有るのかな?
    其よりは子供用カートは別並びなのに大人用は、アルミ軽量、低設計、傘立て付き、虫眼鏡付きが同列でしかも10台位奥にしかないと取り出すのにちょつと恥ずかしいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する