現在の発言数479,767件!

暇な時間

暇な時間
少し空いた時間などみなさんどうお過ごしですか?
私はだらだらしてしまい有意義に時間が使えないので教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • FX・ヤフオク・etc・・暇が暇じゃなくなるし、暇で片手間に儲けられるならまさに理想。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツムツム、ぽこぽこのLINEゲームです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネット検索

    理想にしてることは調べてしまいますが
    結局自己流になります。
    普段やらない片付けやるとときは過ぎます。
    ある人は年齢層に時間の長さの感じかた違う
    といってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のトピで

    携帯依存症気味だからどうしたらいいか聞いて、色々アドバイスもらってましたよね。そして「小説読みます」って言ってたなら小説読まなきゃ、せっかくアドバイスしてくれた人に悪いよ。
    私もまたその人と同じこと書こうとしたじゃない…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する