現在の発言数521,113件!

初恋の絵本という歌について質問です。

この曲の二人は付き合ったんですか?
小説を読んで、大人になった春樹が美桜に告白(?)みたいなことをするんです。
だから、私は付き合ったって思ったんですけど友達が付き合ってないって言ってたんです。
でも、春樹は好きだって言ってそれにたいして美桜は私もずっと好きだったよって言うんです。付き合ってないんでしょうか?教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 付き合ったと思います。

    最後の恋雪くんside(?)みたいなとこで『もしかして、芹沢君と合田さん……』のあとに『よかったですね』とつぶやいた。みたいなとこがあるので付き合ったと思います。
    説明下手ですみません(・_・;
    間違ってるかもですけど(・_・;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >10代さん

    最後の恋雪くんside(?)みたいなとこで『もしかして、芹沢君と合田さん……』のあとに『よかったですね』とつぶやいた。みたいなとこがあるので付き合ったと思います。
    説明下手ですみません(・_・;
    間違ってるかもですけど(・_・;

    ずっと悩んでいたのですっきりしました!
    質問に答えて頂きありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する