現在の発言数478,732件!

大阪高島屋のダイヤ製パン。

こんばんは、大阪高島屋のダイヤ製パンのサンドイッチが、いつも人が凄いです。沢山種類がありすぎて、まだ厳選して買う勇気がありません(*_*)
購入された方、お勧めありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんばんは!!
    いろいろ食べましたが、マンゴーなどのフルーツ系は意外とフルーツがあまり入っていなかったので、安納いもやあんこ系、玉子系が美味しかったですよー(^.^)(-.-)(__)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >リボンさん

    こんばんは!!
    いろいろ食べましたが、マンゴーなどのフルーツ系は意外とフルーツがあまり入っていなかったので、安納いもやあんこ系、玉子系が美味しかったですよー(^.^)(-.-)(__)

    フルーツサンドが、最近、またTVで紹介されてました。フルーツサンド、見た感じ、フルーツたっぷりに見えました。
    あんこ系や、安納いも。卵も定番そうですね。人気の順も書かれているので、そこから行くのも有りですね。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する