現在の発言数478,214件!

市販のカレー粉が苦手になった

最近市販のカレー粉を使うと気持ち悪くなるように、なりました。
カレーは好きな方なので、外食で食べても何とも無いのです。
市販のカレールーは以前は好きな方だったので、いろいろとやりましたが、味が合わなくなりレシピ通りに作ってもダメです。
こんな方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • アレルギーとか?

    息子がある食べ物が好きだったのに、いつのまにか食べるとな〜んとなく調子が悪かったり咳きをするようになりました。風邪?って思う程度のことだったんだけど、なんで食べると調子が悪くなるのかずっとわからずじまい。
    最近になってアレルギーとわかりました。

    お気に入りだったカレールーやカレー粉と、外食のカレーとの原材料の差はなんなのかが
    わかれば、気持ち悪くなる原因がわかるかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する