現在の発言数519,960件!

寒い時期に食べたいものといえば?

あー寒い寒いどうも紫恋です

ところで皆さんが寒い日に食べたい料理は何ですか?

お店に売っているものでも構いません
皆さんが食べたい寒い日に食べたい料理を教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 紫恋さん、こんにちは!

    寒い日に食べたい料理は、お鍋(水炊き、豆乳鍋、寄せ鍋)、クリームシチュー、おでん、ポトフ、煮込みうどんなどかな。

    寒いので、風邪引かないように気を付けてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れんこんさん

    紫恋さん、こんにちは!

    寒い日に食べたい料理は、お鍋(水炊き、豆乳鍋、寄せ鍋)、クリームシチュー、おでん、ポトフ、煮込みうどんなどかな。

    寒いので、風邪引かないように気を付けてくださいね!

    はい
    ありがとうございます
    ポトフ美味しいですよね

    お鍋もいいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さむいですよねーほんとに(⌒-⌒; )

    グラタンやドリアが食べたいです(^^)

    売っているもので言えば、コンビニのピザまんでしょうか(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キャンディーさん

    さむいですよねーほんとに(⌒-⌒; )

    グラタンやドリアが食べたいです(^^)

    売っているもので言えば、コンビニのピザまんでしょうか(^^)

    確かにコンビニの中華まんは外せないですよね

    特に季節限定です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでん
    鍋物
    お汁粉です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    おでん
    鍋物
    お汁粉です!

    おでんもいいですね
    出汁が体にしみますよね

    お汁粉も温まります‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人気のデコ料理のチキンラーメンひよこちゃんマン美味しそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚まん♪

    皮が薄めで肉汁じゅわ~っの豚まんが食べたくなります♪
    メーカーで言うなら揚子江のが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮豆・・
    あら汁
    白菜がたっぷりのグラタン♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する