現在の発言数510,892件!

クレープの中身

おいしくて、簡単で、できるだけヘルシーなクレープの中身を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • バナナ

    普通かもしれませんが、バナナです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘルシーかどうかはおいといて・・・

    イチゴ+生クリームですね
    ヘルシーではないかも・・・
    てか逆に高カロリーかもですねΣ(゚Д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取り敢えず手軽なもの

    ■『練乳+きなこ』
    弾力のある生地に組み合わせると、生八つ橋風に。
    練乳がヘルシーとはかけ離れてしまいますが…極力控え目にしたらまだマシ??かも…;;

    ■『クリームチーズ』
    こちらは代用品として『水切りヨーグルト』でも可。
    甘いものが苦手な方にも食べやすいトッピングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテサラ

    私は甘い系より、ポテトサラダやツナが好き。
    でも外で食べるときって、ついマロンとかマンゴーソース、みたいな
    珍しいもの頼んじゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    八橋大好きなのでやってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯系ですね!

    ランチにやってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしの母が、幼少時のわたしと姉に食べさせていたメニュー。大好きでした。
    クリームは砂糖を混ぜたクリームチーズ、具は茹でた人参とブロッコリー、カリフラワー。
    結果的に野菜を山ほど食べて、野菜大好きっ子たちに育ちました(笑)
    特に人参とチーズは合いますよ^^!
    カロリーは高いのでそういう意味ではヘルシーでないかもしれませんが、お野菜をたくさん、おいしく食べていました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 定番かもしれませんが、
    ハム、スライスチーズ、レタス
    この組み合わせは最高です!


    あと、生地に牛乳の代わりに
    豆乳を使うとヘルシー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダ

    >ゆのびたさん

    普通かもしれませんが、バナナです。

    私はサラダですとってもおいしいので試してみて下さ-い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はレタスとキュウリ、鳥ササミをほぐしたものにシーザードレッシングをかけたものが好きです。
    四角く包んでお弁当にしたりもしますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ生

    私は、いつもバナナと生クリームを使ってます!
    (少しカロリーが気になりますが…)
    でも、美味しいですよー! +1 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナとかイチゴにチョコかけるとおいしいです?
    ヘルシーかどうかは……?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水切りヨーグルトandメープルシロップ
    and季節のフルーツandナッツ類

    薄切りハムandスクランブルエッグand
    スプラウトand辛子マヨネーズ

    わりとヘルシーですよー。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ⚪︎豆腐アイスとイチゴ
    ⚪︎ライトツナ缶にマヨネーズをかける(混ぜるよりヘルシー)ときゅうり
    ⚪︎水切りヨーグルトと桃缶
    などはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する