現在の発言数478,070件!

留年したことを早く話すべきでしょうか。

私は、大学三年生です。
四年生にはなれますが、単位が足りず
四年生を二回やることになりました。
理由は、真面目にやっていなかったからです。

彼氏も同じ学年です。(大学は違います)
話さなくてはと思いながらも、嫌われるのが怖くて話せません。
でも、早く話すべきですよね?
勇気を下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 逆だったら

    もし、まるもさんと彼が逆だったら…
    教えてくれなかったらなんだか悲しくないですか?
    もしも言いそびれているうちに、人づてに聞くことになったりしたら…余計に悲しくなりそう。
    何でもかんでも話した方がいいとか、隠し事は絶対に良くないとか
    そこまでは思わない私ですが、いずれわかるようなことなら ちゃんと話したほうがいいと思います。本当にまるもさんのことを想っていたら、嫌いにはならないんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する